イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

『空色スピカ』で萌え死にそうだvv 


この度購入して読んでみたBL小説『空色スピカ』
もう私のツボ刺激しまくりで、読みながら身悶えしてしまいましたよ!ww
そして実はコレは、BL漫画読みあさったり自分でもBLSS書いてる私が初めて買ったBL小説だったりするんです★
なんて意外!!←(自分で言うか★)


どの辺がツボだったかとゆーと。
・学園もの
・しかも同級生
・しかも生徒会長と副会長
・しかも元ノン気同士
・しかも寮で同室二段ベッド
・しかも美少年と知的メガネ
・挿し絵の絵柄が好み(小椋ムクさん♪)

と、私の大好物をこれでもかと盛り込んでいる作品です♪
後書きで作者の方が「時代に逆行して」と書いてましたが。
スイマセン★私この逆行した設定大好きですww

惹かれあってるのに思いを伝えるまでもどかしいのとか、気持ちが通じた後の甘甘な感じとかも好みですvv
私攻めには受けを大事にして欲しいんで!←(何力説★)
ああ本当にアキが可愛くて可愛くて!!!
寝た振りして肩に寄りかかったり、二段ベッドの上で妄想しちゃったり、大浴場でヤバくなったり(笑)
それが天然なトコがたまんないです♪



それにしても、どうしてBLの生徒会長と副会長って必ずデキちゃうのかなぁ?
予定してるコレの続編も先代の会長と副会長の話らしいし。
(読みたいvv)
お陰で去年子供が友達と児童会の会長副会長に立候補した時「ヤバい!!」と思っちゃったじゃないのww←(ヤバいのはお前の頭の中★)
結局落選したけどさwwww
スポンサーサイト

2009/01/28 Wed. 13:34 [edit]

category: 読書感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1030-020fe347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
