イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

仮面ライダー大安売り★ 

昨日から始まりました。
『仮面ライダー ディケイド』
数々のイケメン俳優を生み出した平成ライダーシリーズ10作目です。
発表されてるビジュアルが微妙すぎて不安を感じていましたが、まずはチェック!つーコトで見てみましたw

実は私、このシリーズは第1作目の「クウガ」から大好きなんです。
これでオダギリジョーのファンになって写真集買ったりしたくらいvv
「クウガ」から「555」まではかなり盛り上がって見てましたね♪
「アギト」の謎の少年神木龍之介くんにトキメいたり「龍騎」や「555」でBL妄想したりww
その後はちょい盛り下がってあんまり見なくなりましたが、「電王」でイケメン好きと声優好きのツボを刺激され(笑)また見出して。
「キバ」は始めの方は見てみましたが…瀬戸くんは可愛かったんだけど話の展開がイラッとして視聴中断★
※1/28追記  しまった!!「カブト」で水嶋ヒロくんに萌えてたのを書き忘れてた(笑)
そんな私が見た今年のライダーは……



いきなり今までのライダー山盛りでボッコボコやられています★
まるっきり一山いくらの大安売り状態ww
そしてディケイドのデザインはやっぱりカッコいいとは言えませんでした★
主演の男子も…うーん………どうも惹かれないなぁ…
ストーリーはパラレルワールド物らしい。
キバの瀬戸くんが主人公を導く謎の青年て感じで出てきて、ミステリアスな雰囲気がステキvv
主人公はそれぞれのライダーの世界に行って闘わなきゃいけないらしい。
今までのシリーズ見てた人なら楽しめそうだけど、メインターゲットの子供にとっては面白いのか疑問です。
第1回のラストはクウガの世界に行った所で続き……ってーーーーーーー!!!

「雄介」って、クウガのオダギリジョーみたいな格好してるけど別人じゃん!!
刑事も女の人だし!!
オダギリジョーと葛山信吾出せないならハンパなコトしないでぇぇぇえ!!!!!;orz
スポンサーサイト

2009/01/26 Mon. 13:44 [edit]

category: TV感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1028-e5779a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
