イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

光る!GNドライブ(笑) 


本日の休日は。
クリスマスに買って放置していたガンプラ「1/100 ダブルオーライザー」を作りますた(笑)
朝っぱらからアニソンCD延々とかけっぱなしでとゆー状況で(笑)
(ギアスとかブリーチとかDグレとかマクロスFとかエウレカとかww)
人生無駄にしてるような気もしないではないがオタクとしては大変有意義な過ごし方ですね♪
こんな主婦を許している家族もどうかとw
つか諦めてるだけか★


結構チマチマした作業が好きな私は、たまにしか作らないけどプラモも好きです。
塗装するまではやんないけど★←(詰めが甘い)
説明書通りに進めると確実に形になってくれるし、あのカチッと収まる感触がいいんです♪
このダブルオーライザーはライトユニット付き!
実は一番苦労したのが電池蓋を閉めるコトだったのは内緒ですww
ええ、心が折れそうになったなんて言いませんとも★

ずっと作業してたら流石に目や肩にクるんで、途中お風呂入ったり買い物行ったりガンダムOOを見たり(笑)
私目悪いのに何でこんな目を酷使するコトが好きなのかなぁ?
いや、こーゆー趣味だから悪くなったのか★



写真撮影は我が家のキッチン。
だって主婦だからww
つかダイニングで作ってたからww←(家事をシロ★)

完成したのを見た子供「わぁ!カッコいいね♪で、どこに置くの?」
!!!!!!!
………置くトコねえ★orz
床の間にでも飾るしかないか?wwww
ま、結局は1/100フリーダムとジャスティスに詰めてもらって(笑)間に置いたんですが。
並べてみたら………ダブルオー顔小せぇ!!!足長ぇえ!!!
SEEDの時でもファーストより随分細身で足長くなったと思ったのに……
なんというモデル体型ww

ところで。
コレ作りながら延々とアニソンCD聴いてたのは書きましたが。
エウレカなんか久しぶりに聴いたんだけど、今聴いてもいい曲ばっかりだなー!!
あ、3rdOPの曲以外ねww
実はこのブログ、エウレカの記事が結構読まれてるんですよ。
(コードギアスよりも!)
もうかなり古い記事なのにねぇ?
最近パチスロになったり今度映画になったりするから話題性はあるのか……
スポンサーサイト

2009/01/25 Sun. 22:26 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1027-ce4042e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
