イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

女の子を描いてみたw 


はい、なんだかコピック絵描きになったうっちぃです★
イラストソフト?何ソレ美味しいの?(笑)
今日の絵は珍しく女の子!!!
そして実は河下水希先生の模写なのにそう見えないのがうっちぃクオリティ(苦笑)
職場に置いてあった古ーーいジャンプの「初恋限定」見ながら描きました。

一応女の子、ちゅーことで肌色をいつもよりピンクよりにしてみました。
唇も塗ってみたし。
髪の毛は結構頑張りました。
「どんだけ塗れば気がすむんだ★」って自分で思うくらい(笑)

相変わらず拙い絵ですが、これでも少しはコピックの扱いに慣れてきたかな?って思うんですよね。
でもエアブラシの加減はまだ難しいです……orz
つかちゃんとマスキングシート用意しないとダメか★
スポンサーサイト

2009/01/25 Sun. 04:06 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1026-7a23ecd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
