イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お絵かきバトン 


今回の絵は一応バトン…です。
去年あびるに手ブロで回してもらった「お絵かきバトン」
(遅くなってゴメン★orz)
キャラを指定されていくつかあるお題の中から選んで描く、とゆーものです。
あびるからの指定は「ムクツナ」でした!
お題は「制服」を選ばせてもらいました♪

最近コピックでばっか描いてる私はこれもコピックにしてしまいましたw
だって…手ブロ難しすぐる……(泣)
いつもはグラデ塗りにこだわるのですが、コレはあえてラフな感じにしたかったんでザクザクと。
お互いの服交換って萌えません?vv
「うわぁ★ブカブカ」とか「君の匂いがしますね」とかvvハァハァww←(腐女子自重★)


実はですね……
コレ、後から詳細を確認しようと思ってたらあびるの描いたバトンが消されてまして★
バトンの細かい内容が分からないので次に回せなくなりました(汗;
とりあえずキャラの指定と、お題を一通り見た時に「あ~、制服っていいよなぁvv」とだけ思ったのは覚えていたんです★
ああなんか色々ゴメン!!!orz


※1/25追記
あびるがバトン記事戻してくれたので内容分かりました!
改めて答えますww

?名前と画材
うっちぃです♪スケブにコピックで描きました♪

?この絵のこだわった所
二人の表情とツナのブカブカ感ww

?回してくれた人の絵をどう思う?
あびるの絵はいつもアーティスティックなセンスに溢れていて素敵ですvv
ソフト使いこなせて背景も綺麗なんで羨ましいです!

?描き終えての感想
楽しかったww

?この人の絵が見たい
さっちゃんのスパツナかディノヒバが見たいなぁ…
あ、いや!無理にとはいいませんから!!!
興味持った方どなたでもドウゾ♪

【お題】
メガネ、ねこ耳、照れ、スーツ、コスプレ、傷、DV、制服、泣き顔、着物、流血、エロ

……こんなお題だったのか………
今さらながら泣き顔や着物も良かったかなと思ったりww
やってくださる方はこの中からお好きなのでドウゾ♪
スポンサーサイト

2009/01/24 Sat. 14:28 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

あびる江

うわわわわわ★ほんっとに遅くなった上に分かんないとか言っちゃってゴメン!!

記事復活させてくれてアリガトウ♪
お陰でちゃんとバトン記事らしくなったよ(笑)

こちらこそ描くのとっても楽しかったvv
また何かあったらヨロシク~♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/01/25 22:52 | edit

がーん!!

あわわわわorzorzorz
下書きにして、いったん下げちゃったんだよーぅorz
やってくれてどうも、ありがとう(^ρ^)

(こっそり、記事を…
一時的に復活させたから…よかったらorz)
↑って、遅いよねぇ(´・ω・`)


ステキ6927、ごちそーさま❤

abiru #79D/WHSg | URL
2009/01/24 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1025-d7d10566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
