イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

CODEGEASS complete best 


コードギアスのベストCD、手に入れました!
ヤ○ダ電機の広告の品だったしww
試聴もできたしww
つかポイントだけで買ったんだけど(笑)

正直購入を迷う気持ちもあったんです。
コードギアスの曲が全部好きってワケじゃなかったんで。
でも試聴でC.C.のモノローグを聴いたらなんだかジンときて……
結局買ってしまいました。

中に入ってた『regret message』
曲のタイトルごとにキャラのメッセージが書かれています。
そして木村貴弘さんイラストのポストカード。
これらを見ていると泣きそうになって……
私はこの作品を、ルルーシュを本当に愛してるんだ。
そう思いました。
このCDには、こんなに愛せる作品に出会えて幸せな事を再認識させてもらいました。


時間の余裕があればsound episodeシリーズの感想も書きたいですね♪
ちゃんと全部揃えましたからww

改めて叫びます。

コードギアス大好きだーーーーーーー!!!
スポンサーサイト

2009/01/21 Wed. 07:44 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1022-9695229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
