イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

GWであります♪ 

昨日から全国的にGWです。
我が家では朝から『ケロロ軍曹』DVD?を家族で見ておりました。
最近好きなんですよ…
これぞ真のファミリーアニメです。
EDのアフロ軍曹見て、ダンナが「これジャぱんの真似?」
イヤイヤ、ケロロの方が先でしょう!と気付いたら。
同じサンライズ→アフロ軍曹→アフロ→店長…そうだったか!!

んで今日はショッピングセンタ―に子供を連れてきて、遊ばせとります。
ムシキングやらせたら難しいモードをクリアしてくれて、お陰で面白いもんが見れました。
妙にカッコいいセリフを吐くムシ達。
妙にドラマチックなエンディング。
それを大スクリーンに映る台でやってくれたから、側で待ってて大笑いしそうになりました。
「アダー登場編」終わりか・・・。次はどんなストーリーに!?
タカラのイベントもやってましたが、疑問が一つ。
ああいうのに必ず出てくるコスプレお兄さんて何者なんでしょう?
タカラの社員なのかなぁ?

ところで、出かける支度する時、一番細いジ―ンズ履こうとしたら、キツイ…。
昨夜のクレヨンしんちゃんのシ―ンが頭をよぎる。
「みさえ、落ち着くのよ…ファスナ―が上がらないわけないじゃない」
みさえとは違い、何とか上がりましたが、ロ―ライズの肉盛り一丁あがり。
ヤバいです。コンディションレッド発令です。
アレンと同じ体重でも腹は全く違います。
気を引き締める為にも、今日は肉盛りで頑張ります。
スポンサーサイト

2005/04/30 Sat. 10:49 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/102-5e4f90cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
