イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

1月前半にDLした曲&MADにしたい曲(何故か絵付きw) 

いつもの音楽紹介記事ですが。
PCに触るのが久し振りなのでいつも以上に浮かれて動画貼りまくってますww

ではDLした曲から♪


kalafina 『fairytale』



大好きなkalafinaです♪
幻想的なこの曲も「空の境界」の主題歌。
つか「空の境界」のためのユニットだと思ってたら今度「黒執事」のEDもやるそうですね!
めっちゃ楽しみですvv


Aqua Timez 『Velonica』






Aqua Timezのシングルで初めて好きだと思えた曲です←(何様★)
(アルバムではこうゆうテイストの曲はあったんですけどね)
声の重ね方とか音の使い方とか、とにかくアレンジが好きです!
「BLEACH」のOPですが、繰り返し聴いているとリボーンの骸とクロームが浮かんできましたvv
MAD作りたいなぁ…とかww←(ムリぽいけど★)

とりあえず絵チャ板でイメージイラストを描いてみました♪




ではMAD作りたい発言をしたところで「MADの案がある曲達」の紹介に移りますww
なんかね、案ばっか貯まっちゃって全然作れそうないからコレ見た人が誰か作ってくれないかなぁとか(笑)←(なんとゆう他力本願★)
動画見つからなかった曲もあります。


『コードギアス 反逆のルルーシュ』

・KOKIAの「Follow the nightingale」でC.C.MAD。
C.C.の運命に翻弄された悲しみとかをメインで。



・UVERworldの『激動』でOP風のとUVERのプロモ風2種類。
この曲でOP風は結構作られてますよね★
プロモ風ではキャラ達にバンドやらせたいと思いました。
ボーカル:ルルーシュ、ギター:シュナイゼル、ギター:ロロ、ベース:星刻、ドラム:スザクでww
 


・Spontania feat.JUJUの『君のすべてに』でルルロロMAD(笑)
二人のラブラブからロロの死までで。




『ツバサ』

・UVERworldの『神集め』で東京編。
ストーリーを追ってく形で。
絶対合うと思うんだ★



・Kalafinaの『Oblivious』でセレス国編。
これもストーリーを追っていって。
「本当は空を飛べると~」の辺りでサクラに羽根をつけたりとか、ファイの背中の刺青出したりとか。




『リボーン』

・アンダーグラフの『シュノーケル』で10年後ツナ。
・アンダーグラフの『忘却の末、海に還る。』でムクツナ。かなりピュアでw
・oblovion dustの『Alone With Everybody』で10年後雲雀。アクション多めで。


何故かNARUTOのMADしか見つからなかったorz


『銀魂』

・THE RODEO CARBURETERの『Speed of flow』(まんまやん!!)でダークでセクシーな銀さんをvv
エリザベスじゃどうしても納得できなかったんです★



・POSSIBILITYの『sanagi』(これもまんまww)を大人キャラで。
最初と最後の方で万屋3人を楽しそうに走らせたり手のひらを太陽にかざしたりとか。




『ぬらりひょんの孫』
・oblivion dustの『HAZE』でとにかくリクオをカッコよく!!!


この中で作る可能性があるのは「シュノーケル」で10年後ツナくらいですね★
(それもホントにできるかどうか★orz)
誰か作ってくんないかなぁ……
つか絵コンテ描いてアニメ会社に発注したいww

2009/01/16 Fri. 13:09 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1017-3dbfaf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
