イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2009年の私 

昨夜はダンナのご飯の食べ方でケンカになり、早々に寝たら真夜中に目が覚めて携帯のコミックサイトで星野リリィ先生につぎ込んでしまったうっちぃです(苦笑)
さて、やっほーさんの占いページに今年の運勢なるものがあったのでやってみました。
生年月日と地域を入力して占います。
こんなグダグダな私の今年はどんなんですか?
(赤字は私のコメントです♪)


--------------------------------------------------------------------------------
充実した時期を迎えているあなたですが、このあたりで長期的な新しい目標が必要になりそうです。大きな夢と共に、確実に手に入る小さな幸せをたくさん見つけ、毎日を生き生きと過ごしましょう。

「だれと一緒に、どんな人生を目指して生きたいのか」が大切なテーマになっていくように見えます。2008年のあなたは家族など周囲の人の期待に応えるのに精いっぱいだったのではないでしょうか。でも、これからの一年は個人的な楽しみを思い切り追求すべき時期に入っています。趣味のレベルでかまわないので、心の底から喜びを感じられるものを、毎日の生活の中に取り入れてください。

既に思いっきり取り入れてますが。
アニメとか漫画とかBLとか絵描きとかSS書きとかww


あなたが喜びで満たされれば、どこかにいるだれかと共鳴して、素晴らしいハーモニーが生まれます。それは「恋」とか「ロマンス」とか呼ばれるタイプのハーモニーかもしれません。相手のいる人も、ふたりの関係に新しい風が吹いてきたのを感じて、より大きな幸せを手にできることでしょう。

それは萌えと言うんです(笑)
絵チャで合作するってコトですか?ww
同人活動する相手でもできるんですか?ww


秋の気配が近づいてくると、愛する人のためにも、人間的に成長したい気持ちが出てきます。その頃には、あなたが長年探していた「心から安らげる家」が現実のものになっていると思います。

心から安らげる家…?漫画喫茶みたいな?ww

--------------------------------------------------------------------------------
10月後半、待望の「幸せ」が手に入りそう
これまで犠牲にしてきた何か、「今はそれよりも、他のことの方が大事だから」と自分に言い聞かせてきたことにやっと集中することができるようです。家族の反対がある、仕事が忙しい、他の人が自分を必要としている、というような理由で、あなたは本当に大切なことを後回しにしていたのではないですか? 毎日少しずつでも、優先順位が一番のことに時間を使うようにしましょう。10月後半から11月の上旬、待ち望んでいた幸せが手に入りそうです。

待ち望んでた幸せって………引きこもり?(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
安定をもたらす数字の「4」に注目
最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。
安定した数と考えられている「4」を意識すると、毎日はより平穏で素晴らしいものになることでしょう。貯金をしたい人は、財布に「4」と書いた紙を入れておくとむだ遣いをしないようになります。正方形のアイテムや、サイコロのような立方体のアイテムを手元に置くと、不思議と気持ちが落ち着きます。4番や14番など、「4」がつくロッカーを選ぶと安心です。また「4」は天使と縁の深いので、「4」が目につくときは守護があると思ってください。

縁起悪い数字だな★オイ!(笑)
つかリボーンキャラで4付く人いないやん★←(ソコか!)


北海道にお住まいのあなたの場合、2009年は娯楽施設へ出かけて思いきり楽しみましょう。旭山動物園や、有名なデートスポットで遊ぶ日をつくってください。思わぬ幸運が舞い込みます。吉方位は南西。キーパーソンは、北陸地方出身だとか、北陸地方に縁のある、自信あふれる活動的な人でしょう。

旭山動物園なら言われなくても年に2回は行きます★
北陸の人……どうぞ絵チャにいらしてください!!w


いずれにしても、この先一年間、あなたは本領を発揮するチャンスに恵まれることでしょう。風のように自由な心を取り戻し、素晴らしい毎日を過ごしてくださいね。そして自分の世界をより良いものに変えて、笑顔で毎日を過ごしましょう。

本領が腐ってる私が風のように自由になるととんでもない事になりそうですがいいんですか?ww

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を現実のものとすることができます。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。

仲間と手を取り合って、理想を現実に…
やっぱ誰か一緒に同人活動してくれませんか?!←(え★)
スポンサーサイト

2009/01/14 Wed. 07:35 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 4  tb 0 

コメント

たちばなさん江

わーーい♪いらっしゃーいww

>この占い、私もやってみたいな。
まだやってますか?
珍しくリンク貼ってませんね。

おおお!スンマセン★
すっかり忘れてました(笑)
遅ればせながら貼っといたのでドーゾ♪

>ウチのサークルに来ますかー?

きゃあああvvなんてステキなお誘い!

>あ、でもこの、「誰かと一緒に…」ってのは、
コンビ組んで個人サークルって雰囲気に
取れますねぇ。
あと、うっちぃさんは、オリジナルも二次も
両方やってるけど、どちらがメインなのかな。

そうですねぇ。
イメージとしては二次の個人サークルかな。
自分で買う同人誌もだいたいそーゆーのだしww
私ブログでジャンル固定してないせいか、ずっと見てくれてる人でも何をメインでやってるのか見えないみたいですね(苦笑)
(絵チャでも「一番好きなのって何?」って聞かれたりするし★)
興味と愛を広くバラまきすぎなのか(笑)

>ウチのサークルは基本、オリジナルなんだよね。

私のオリジナルは思いつきでホモ話書いてるだけなんできっとマジメにやってる人の中に入ったら穴に入りたくなる★
もっとガッツリ小説ぽいのに取り組む時がくればぜひお世話になりたいです♪

>それにしても今年はうっちぃさんにとって
明るい年のようで…羨ましい。

占いだからww
実際どうなるかは分からんもん。
今年になって職場の上司が変わりまして、吉とでるか凶と出るかまだ見えないし。
ああ、3月に札幌でやるUVERworldのライブチケットが取れたらいい年になりそうな気がするなww

では今年もお互い頑張りましょー♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/01/18 22:02 | edit

ん?ウチに来る?(笑)

うっちぃさん こんちは~

この占い、私もやってみたいな。
まだやってますか?
珍しくリンク貼ってませんね。

同人したい?
ウチのサークルに来ますかー?
前のサークルが解散になって、
後継サークルがスタートしたところですが、
なんだかとっても盛り上がってまっせ。

あ、でもこの、「誰かと一緒に…」ってのは、
コンビ組んで個人サークルって雰囲気に
取れますねぇ。
あと、うっちぃさんは、オリジナルも二次も
両方やってるけど、どちらがメインなのかな。
ウチのサークルは基本、オリジナルなんだよね。
二次を主にやりたいようなら、
そっち系のサークルの方がよいだろうしね。

それにしても今年はうっちぃさんにとって
明るい年のようで…羨ましい。
私も頑張らねば。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/01/18 15:20 | edit

はぎおさん江

わーーーい♪はぎおさん、いらっしゃい!
遅いのなんて気にしないでくださいねっw
私も最近あんまPC触れてないから★

同人活動ね、ホントしてみたいんだけど一人じゃ何にも分かんないから経験ある人が一緒にやってくれたらな…って思ってるんです。
誰かいらっしゃらないかしら?

はぎおさんは新潟出身でしたか!
新潟といえば○○さんや○○さんも新潟だな…vv←(伏せ字ww)
私もはぎおさんとまた遊びたいので、ぜひぜひ!!
つか私もはぎおさんとこ覗くんだけどなかなか会えない…orz

今年ははぎおさんともっと出会いたいです!!!
こちらこそよろしくお願いします♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/01/16 15:28 | edit

Unknown

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます^^
(ほ、ほんとに遅い・・・orz)

この占いを見るとうっちぃさんの今年1年は良いようで良かったですv
同人活動をする相手が見つかるように祈ってますww

そして私・・・新潟なのでぎりぎり北陸じゃない感じなのですが、
(キーパーソンになれなくて残念ですorz)
今度絵チャにお邪魔します!!

あんまりご一緒できなくて悲しいので今年こそは!><

それでは、今年も引き続きよろしくお願いします^^v

hagioyui #79D/WHSg | URL
2009/01/14 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1015-20d0ab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
