イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

冬休みの行楽 


子供の冬休みサービスの一環として温泉お泊まり行きました♪
(なんか毎月行ってる?)←(つか温泉にしか出かけない人達ww)


今回泊まったホテルは高さ50mのアトリウムが開放感あっていい雰囲気♪
客室の窓もエレベーターも全部アトリウムに向かってて。
「ふははは♪人が蟻のようだww」とエレベーターでやってたら他のお客さんに聞かれました(恥★)
ホテル全体が窓が広くて、夜のライトアップも綺麗に見えます。



そして食事はこの素敵なアトリウムで

朝 夕 バ イ キ ン グ

更にこのホテルの経営が製菓会社とゆー事もあり

美 味 し そ う な ケ ー キ て ん こ 盛 り

……確実に太る★orz
それでも食後にカラオケやらサウナやら頑張ったおかげか、朝体重測ったら前日より300g増ですみましたよ(-.-;)
でもその後にたらふく食べてるしなぁ……
なんでどれもこれも美味しいのかなぁ……
とにかく今夜からはダイエット再開です!
ファイトだ!!自分!

お風呂もだだっ広くて良かった、つか脱衣場の広さにビビった(笑)
そしてロッカーで1827を選んだり脱衣カゴで69を選ぶ辺りが数字にこだわるリボ好きですww



大浴場にはデカデカと『妖精の泉』と書いてありました(笑)
岩風呂や檜風呂になんというメルヘンww
森羅万象でも発動するんでしょうか?wwww

さて、お泊まりのお供は文庫本。
今回は積読の中から『ナイチンゲールの沈黙』(『チーム・バチスタの栄光』の続編)を持ってきました。
面白かった!!!
つか瑞人が……いい男すぎるvv中ニのくせにww
これ映像化難しいだろーなー。
ネウロのアヤ・エイジアばりの歌姫が出てくるのですが、誰に歌わせるかが難しすぎる。
まぁ、イメージと違うって言っちゃったらチーム・バチスタの白鳥、田口からして全然違うんですけどね★
白鳥は「ダンゴ親父」なのに阿部寛とか仲村トオルって二枚目すぎるだろ?
田口は中年男なのに竹内結子とか伊藤淳って…うーーん★

これ面白かったんでかなり集中して読んだんですが。
集中しすぎて晩ご飯の少し後には読み終わって、読むものねぇぇぇぇえ!!
あー、来る途中見かけた『ジェネラル・ルージュの凱旋』買っとけば良かった★orz
それとも積読から『螺鈿迷宮』持ってくれば良かっただろうか…
(どっちにしろ遅い★)

では読書が出来ないだけで簡単に打ちのめされるうっちぃでした!ww←(行楽レポのはずでは?!)
スポンサーサイト

2009/01/12 Mon. 12:33 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1013-6ac890e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。