イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

女子高生とデエト♪ 

つっても法律に触れるコトはしていません(笑)
昨日絵チャ仲間の澪ちゃんと2回目のデートしてきました!

待ち合わせは前回と同じ兄メイトの入ってるビルの前(笑)
澪ちゃんから「少し遅れる」とメール来て。
ビルの中に入ってブログの更新したりコメレスしたりしていると、やがてパタパタ走ってくる子が見えまして。
「あ、澪ちゃんだー」と思って近づいて行くと澪ちゃん携帯取りだしてメール打ちだしました。
私ずっと傍で見てましたが澪ちゃん全く気付かずww
メール打ち終わった澪ちゃんが携帯を閉じると案の定私の携帯鳴りました(笑)

つーワケで今回も出会い頭から爆笑で始まったデートw
早速メイトに行きまして(オタだから♪)
同人誌やらグッズを物色しながら萌え語り。
ホモやら百合やら白昼堂々語りましたよww
同人誌コーナーではついつい「これ良かったよ~~」「これ最高に萌えた!」とか言ってしまって、自分がどれだけ同人誌につぎこんでるか晒してしまいました★
(そして今回も3冊買ってしまいましたorz)

メイトを出たら「絵を描きますか!」とカラオケボックスへ♪
今回は二人共カラーイラスト描く気満々で澪ちゃん水彩色鉛筆、私はコピック持参です。
スケブ交換ならぬハガキ交換ちゅーコトで、入って早々画材を広げて描きだしましたww
骸を愛してる澪ちゃんなので私が描いたのは骸。
描きあがってから写メしたのに、帰ってから気づいたら保存し忘れてたとゆうww←(間抜け★)
まあ澪ちゃんがきっと記事で出すからいいかww
澪ちゃんはディノヒバ描いてくれました!

カワイイなぁvvvvもうvv
萌えの塊のような二人ですよ!!ハァハァww

二人共描き終わったのでカラオケへ。
何を歌ったかは明言しませんが、オタの選曲ですとだけ言っておきましょう(笑)
そんで澪ちゃんが雲雀の歌歌った時、途中で低すぎて声出なくなって女声になったんですよね。
それで「ヒバ子だ!!!!」と盛り上がりましてスケブ取り出して即興で描いたのがコレww

そしたら澪ちゃんも描き始めたww


なんか歌いながら萌え語りしながら絵を描くようになっちゃって(笑)
もうリアル絵チャですwwww
興が乗ってきた私、前記事で描いたリクオのラフ絵取り出してコピックで塗りだしましたよ♪
すんげーノリノリで塗れました!



PCで塗った前記事の絵よりも気に入ってしまいました(笑)
やっぱ絵を描くのにノリって大切だね!!ww
ちなみに血糊つけるのは澪ちゃんのアイディアです♪

そして段々夕刻が近づき、二人で「今夜のご飯何にしよう」と言いながら解散←(主婦ww)
私は掃除機もかけないで出てきたしね!←(絵描いてブログ更新しといて掃除はしてないってww)

今回も楽しかったですw
澪ちゃんアリガトー♪\(^o^)/
スポンサーサイト

2009/01/10 Sat. 07:40 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

ののちゃん江

うわぁぁぁぁあん!
ののちゃんレスこんな遅くなってゴメンナサイ!!!orz
なんか携帯からだったら途中で文章が切れちゃってちゃんと書き込みできなかったんです★

そう、あの澪ちゃんとのデートでした!
羨ましいでしょ?(笑)
法律に触れることはしてませんよw
せいぜいvista×ペンタブに萌えてたくらいです(笑)

コピック誉めてもらえて嬉しいです♪
教え……教える腕があれば…ですね★(苦笑)
ではコメントありがとでした!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/01/16 15:17 | edit

Unknown

えっ、澪さってあの澪さですか!?
いいないいないいなぁ・・・・・・!!!
ダメですよ、法律に触れることしたらののが怒りますよ←だからどうした

コピック凄いです・・・ののコピックニガテです・・・・・
教えてくだs((

では♪

のの。 #79D/WHSg | URL
2009/01/10 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1011-5d400e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
