イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

GOTH モリノヨル 


今年初めて読んだ本がこれです。
乙一さんの傑作『GOTH』の新作で写真とコラボした『GOTH モリノヨル』
GOTHのヒロイン森野夜のアナザーストーリー。

人と交わらない、独特の空気感を持つ夜。
ある殺人気が彼女に魅入られて、そして彼女の知らないところで救われる物語。
でもそれが本当に彼女を救ったのことになるのかは…分からない。

乙一さんの文章で綴られる彼女はとらえどころがないくらい「自分」の中に生きていて。
不思議な魅力が漂ってます。
そして写真に写る「夜」
クラシカルなセーラー服で佇む端正で妖艶な姿。
スカーフや髪を手にする仕草がなまめかしくて、でも瞳は媚びずに強い光で。
そんな思わず目を奪われる彼女がいました。
文章と写真で改めて思ったのは「夜はやっぱり夜でしかない」
他に比べようもない存在なのだから。

この本を読んで夜を描きたくなりました。
ほぼ私のオリジナルの絵柄です。
彼女がまとう空気を表現できてたらいいな、そう思います。


スポンサーサイト

2009/01/05 Mon. 07:30 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

BANAMONSさん江

うわわわ!
ばなさんvvvvお久しぶりです~~~!(≧∇≦)
レス遅くなってスイマセン★
3日ほどネ落ちしてましたorz
(そしてこのコメントも携帯からだとゆう)

お体は大丈夫ですか?
来てくれるなんて……嬉しい……///
そんで絵も誉めてもらえるなんてっ……vv
前より少しは進歩してますかね?

ばなさんもウェブカレ興味わきました?
つか始めたんですね(笑)
良かったらまたお付き合いよろしくお願いします♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/01/07 22:31 | edit

お久しぶりです^^

うっち~さんおひさしぶりです!
今年も綺麗なイラストアップしてくださって有難うございます(///´∀`///)
下のベルもかっこいいです><

もう18000HITなんですね^^
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さっきウェブカレをツンツンしてたら
「うっちー怖い・・・」って寝言を言ってましたよ^^笑
私もウェブカレつけようかな・・・

BANAMONS #79D/WHSg | URL
2009/01/05 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1006-ce58eae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
