イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

キリリクpart2 


こないだの新年絵チャでやおいから申請されましたww
18000hit!
そんでリクエストきいて描きましたよ、リボーンのベルとミンク♪
ミンクなんて何色か知らねぇよ(笑)

つか最初は「あんまり描いてるの見ないスパナ」って言われたんだけど
「スパナだったらちょうどスケブにラフ描いたのがあるからそれ塗る」と答えたら
「じゃあベル。ミンクもつけて」って……

難 易 度 上 げ や が っ てwwww

さすがドS絵チャでのリクは一味ちがうぜ★
でもうっちぃ負けない!
へっ★どーだ…描いたぜ!!!!!
やー、ジャンプ買っといてホント良かった……
(そういう私が一番のドSな件ww)
(そしてドSな私がドS王子を描いた件ww)

つか、こんなんでいいのか…?やおい?

2009/01/04 Sun. 00:53 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

ぁひるさん江

いらっしゃいませー♪
こんな辺境のブログへようこそ(笑)

絵誉めてくださってアリガトウゴザイマスww
ぁひるさんもリボーン好きさんですか?
リボーン絵はこのブログでは比率高めなので(他にも雑多にやってるけど★)
よろしかったらまた遊びに来てくださいね♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/01/07 22:50 | edit

Unknown

絵上手いですね!
凄いです!!
メッチャ可愛いw

ぁひる #79D/WHSg | URL
2009/01/06 18:49 | edit

やおい江

やっぱり無茶ぶりかぁぁぁあ!!!(笑)

早くてゴメ(ry
ゲホンゲホン★頑張って描きましたよ!
ガンプラも作らずに(笑)

そして次も無茶ぶり狙われてるのか?私wwww
ドキドキすんなぁvvもうvv

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/01/05 22:23 | edit

未来さん江

あけましておめでとうございますー!!
ぎあちゅ☆部屋では本当にお世話になりました!
こちらから挨拶に伺わなくてスイマセン★
ご訪問すんごく嬉しいですvv

未来さんもジャンプ好きだけど私と読んでるのが少し違いますよねw
良ければ今度リボーンも読んでみてくださいな♪
と、仲間に引きずり込もうとするwwww

こんなんですけどまた遊びに来てくださいねー♪(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/01/05 22:15 | edit

しししっ笑いがカワユスw

おおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!
無茶振りがこんなに早く出来上がるとは思わなかったよwwwww
ミンクかわゆく描けてるじゃないかああぁぁぁぁwwwwww
ありがたく頂戴していきます!!!!
ありがとうございますww

じゃぁ今度は18696Hitを目指してリク考えておこ~wwww
ベルのお兄さん&イスとか幼児ツナとか+10シャマルかな~wwwwwwww
クフフフフw

やおい #79D/WHSg | URL
2009/01/04 21:56 | edit

Unknown

今更ですがあけましておめでとうございます♪
コメントは残せてませんが時々覗きに来てます・・w(え
そして18000hitおめでとうございます(*´∀`*)
リボーン最近見てないけれどその方には見覚えが・・!
では②お邪魔しましたw;

未来 #79D/WHSg | URL
2009/01/04 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1005-b25b8ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
