イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

忘年会と新年会 

元旦の夜は寂しい思いをした私ですけど、昨夜は絵チャに来てくださる方々がいて楽しく過ごせました♪
ではMIMOTOさんトコで年末にやった絵チャログと一緒に記事にしますねww


まずMIMOTOさん宅での忘年会♪



これはMIMOTOさんが黒耀しばりでキャラ指定アミダを作りましてww
その結果こうなったワケです♪
私の犬は初描き★色さえも分からなくて訊きながら描きましたorz
MIMOTOさんの千種は柿ピーのオプション付きwwクールな表情がカッコイイですvv
継瀬さんのクロームはとっても女の子ぽくてステキ♪
結那ちゃんの骸は優しいタッチが好きですvv

これ描いてる途中で冬霧さんがいらして、次から参戦ww
第2弾はこちら!



次もアミダで決めましたが、キャラは参加者がそれぞれ書きこんでハズレが当たった人は主催者のMIMOTOさんから無茶ぶりされるとゆうルール(笑)
冬霧さんが見事(笑)ハズレを引いて「グロ様」と指定されましたww
でも無茶ぶりにもかかわらず、冬霧さんステキなグロ様描いてくれて!!
しかもイカまでww
スパナは私のリクエストで結那ちゃんが当たりました♪
すんごいカワイイスパナにモスカまでつけてくれて見てて盛り上がりましたよvv
MIMOTOさんのプリーモはグレートーンに炎が効いててすげーカッコいい!!
クオリティの高さに惚れ惚れですよvv
私のスクアーロは……芸のない仕上がりですが勘弁してください★
ツナは継瀬さん。黄色ベースに塗りだした絵は炎が効果的でステキですvv
画面が超萌えでシアワセな気分にさせてもらいましたが、会話もとっても楽しかったです♪
リボーン絵チャなのにギアスネタもってきた私に皆さん付き合ってくれてありがとうございますww
オール・ハイル・MIMOTO!!(笑)



そして私のとこでやった昨夜の新年会♪
私が22時ジャストに入ると数秒後にあびるが!!
早速何か描こうというコトになり、私が着物のクローム描くと言ったらあびるは骸描いてくれましたvv



新年らしい画面でしょ?♪
骸が色っぽすぎますねvv
酔っぱらってるらしいです(笑)
+10だから年齢的に問題ないのか(笑)

コレ描いた後あびるはいったん落ちまして。
でも戻ってきてくれると言ってくれたので何か描いて待つことにしました。
んで一人でチマチマとツナ(+10希望だったけど結果として+5くらい★)を描いてたら……
ゆみ来てくれたーーーーー!!!\(^o^)/
お話してたらやおい、そしてお嬢も来てくれてvv
絵チャで会うの久し振りの大好きな人達ばっかでテンション急上昇↑↑↑♪
そして私のツナの横にやおいがザンザス描いてくれましたvv



ボス同士の新春対談wwつかドSツートップwwww
やおいとは何度も絵チャやってるけど二人きりで描くのは初めてだったんですよねー。
すんごい意外★
最初ザンザスの頬は赤くなかったんですよ!セリフもフツーに「ドカスが」で。
それが私がツナのセリフ書きこんだら途端にツンデレたwwww
この瞬間ツナザンが成立しました(笑)

この間にあびるが戻ってきたり、ゆみが落ちたり。
あびるやお嬢が鬼畜タカミンの被害にあったりしましたが。
会話が異常に盛り上がって楽しくて楽しくてどうしようもありませんでしたwwwww
ちなみに絵は晒せても会話の詳細はとてもお伝えできません。
20禁指定相当の内容なのでwwww←(この絵でww)
主婦が3人もいるからでしょうか?
なんという大人の絵チャ会(笑)
新年早々エロくて今年はいい年だ!!と盛り上がったステキな夜(笑)

では絵チャ仲間の皆さん、今年もお付き合いよろしくお願いします♪


※昨日のgooのアクセスランキングでひっさしぶりに1000位以内に入った…!!
3年ぶりくらいかなぁ?
981位(笑)
1000位までしか表示されないんで、ずっと順位に無縁だったのにww←(超過疎ブログww)
来てくださる皆さんアリガトウゴザイマス♪Γ○;
スポンサーサイト

2009/01/03 Sat. 09:39 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1004-33b0f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
