イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

昨夜は…(涙) 


昨夜は宣言通り自分の絵チャ室入ってました、私。
22時頃から入って、この絵をもそもそ描いて。
(あちこちで「今年はランボさんの年」と書かれていたのでww)
(何気に+10ランボを描くの初めて★)
でもね……

…………誰も来ないorz
これ描き終わった後、あちこちのブログ回ったりコミックサイトでBL漫画読んだり(笑)しながら待ってたのですが誰も来なくって。
「元旦なんて皆忙しいから無理かー★」と自分に言い聞かせながら0時頃落ちて寝たのですが。

起きてPCつけてみたらゆみのコメントが。

「ブログのサイドバーが表示されなくて絵チャ室に入れない」

((゜ロ゜;)))))!!!!!!!!!
いや、私も表示されないなーって気づいてたんですけど私のPCのネット接続が不安定なのかなって思ってたんですよね★
ちょっと接続に手間かかってたし。
他の絵チャ室も覗こうとしたら「サーバーエラー」とかで全然覗けなかったし。
あああああああああああ★うちのPCだけじゃなかったのかぁぁぁぁぁ!!!!!orz


あ、あの……もしかして来ようとしてくれたけど同じ理由で入れなかった人っています?(汗:
もしいたらゴメンナサイΓ○;
つか昨夜何があったんですか?!gooさん!!!
スポンサーサイト

2009/01/02 Fri. 08:12 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

やおい江

おお!あけましておめでと~♪

そっかー★
私は自分の絵チャ室には入れたけど他の絵チャには入れなかったんだよねーorz
タカミンの回線キツイっす……!

今日来てくれるの?!
わーーーーい♪嬉しいなっww
待ってるよーーーー♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/01/02 17:51 | edit

Unknown

昨夜入ろうとしたけどタカミンのサーバー接続が出来なくて入れなかった~
元旦のカウントダウン後タカミンの鬼畜にあい今朝やっと自分の絵茶室も入れるようになったから接続できなかった人もいるかもね~^^;

今日は行けそうな予感ですwww
いつ入れるかは子供の寝つきの良さに左右されるけどwwwwww

やおい #79D/WHSg | URL
2009/01/02 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1002-8d5c9b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
