イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

よいお年を! 


今年もあと少しでおしまいですねー。
皆さん、大変お世話になりました!
来年も相変わらずgdgd確実ですけどよろしくお願いしますww

写真は我が家の床の間。
花は心得皆無の私が花瓶にぶち込んだだけなので評価はご遠慮願います★
って去年も書いたな(笑)
掛け軸は書道家だったダンナのお祖父さんが書いたものです。
でも書道家のDNAを受け継いだ人は誰もいないらしいww

昨夜は家族で忘年会!と称してカラオケ行って。
オタらしくガンダムOOとかソウルイーターとかの曲を歌いまくって気分よく帰ってw
MIMOTOさんが絵チャ会すると記事に書いてたのを思い出してお邪魔してww
はじめましての方々もいる中、楽しく遊ばせてもらいました♪
ログ記事は後日UPします。
新年会絵チャログと一緒に記事にしたいけど誰も来なかったらこのログだけになるかもしれないwwww

で、朝はいつも通り出勤するダンナを送りだしてからまず録画しといた「とらドラ!」と「黒執事」を見て(笑)
それから買い物とかおせちの準備とか掃除とかしました。
ちゃっちゃとやればすぐ終わったんだろうけど途中PCつけてブログ巡りしちゃったりCD聴きいったりして中断★
それでも大したことはしてないのでなんとか終わりました♪
私は明日仕事なんで、お雑煮の下ごしらえも終わらせたぜ!

それでは皆さん、よいお年を!!
スポンサーサイト

2008/12/31 Wed. 18:45 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1000-53291300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
