イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ごあいさつ 

こんにちは♪
うっちという者です。
今まで他のブログでグダグダしてましたが、今日からこちらでグダグダさせてもらうことにしましたw
たぶんお絵かきブログになると思いますが、気分によってはBL小説書きだしたり音楽レビュー書いたりすることもありえます。
覚悟しておいてください(笑)
オタクで腐女子です。
ジャンルは最近テガミバチとデュラララが多めですが、気分でどう転ぶかわかりませんww
とりあえず今月からはBASARA弐とぬらりひょんの孫と黒執事Ⅱに確実に転ぶと思われます(笑)



それではお初の方にごあいさつ代わりの1枚をば。

ゴーシュ

テガミバチのゴーシュですが「ゴーシュ?それともノワール?」と迷うくらいの表情を目指していますww
使用ソフトはIllustStudio。
これは今までと違う塗り方を試してみました。
線が汚いのが悩みなんですが、なんとか線が印象的な絵を描いてみたいな……って思って。
まだまだ描き方、塗り方を模索中です。
心の師匠は浅田弘幸先生です。もちろん勝手に思ってるだけですww
あ、そうそう。
fc2だからアフィリエイトできるんですよね!←(今までのが出来なかった★)
では師匠の宣伝をしてみましょうか(笑)

テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る


読んだことない方はぜひドウゾ♪
まだ10巻までなんで新品でも5千円以内でそろいます(笑)


何はともあれ。
これからよろしくお願いしまっす!!!Γ○;


コレ以前の記事は全て旧ブログで書いたものです。
なので話が通じない部分もあるかと思いますが、その辺ご了承くださいませΓ○;
スポンサーサイト

2010/07/01 Thu. 00:00 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

No title

うっちぃさんご無沙汰してますー。
ブログおひっこしお疲れさまです&新ブログ開設おめでとうございます!
着々と腕を上げてるうっちぃさんすごい!私はなぜか今年カラダ鍛えることにハマってしまい(予想外のアディクトホッピング)ブログ&オタク活動がすっかりおろそかになっています(汗)
こっそりお邪魔することになると思いますが今後ともヨロシクお願いしますです~。

しのぶん #- | URL
2010/07/01 23:19 | edit

しのぶんさん♪

わーーーーーvvvv
早速の訪問ありがとうございます!!

> 着々と腕を上げてるうっちぃさんすごい!

いや、すごくねえっす(^_^;)
なかなかヘボから抜け出せない自分に心が折れそうになるこの頃orz

>私はなぜか今年カラダ鍛えることにハマってしまい(予想外のアディクトホッピング)ブログ&オタク活動がすっかりおろそかになっています(汗)

スポーツと勉強とゆー非常に建設的な趣味に打ち込んでるしのぶんさんは常にリスペクトですよ!
自分グダグダでマネできねえ★

ではこれからもヒッソリと(笑)よろしくお願いします♪^^ノシ

うっち #- | URL
2010/07/02 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1-a246b390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
