イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

青エク! 

アニメ『青の祓魔師』いいですよね!!!
もう第2話で完全ヤられました☆
父さん切ないいいいいいいいいいいいorz

まあ、そんな勢いで描いたのがコレ★

奥村兄弟

似てないけどネ!
服も間違えてるけどネ!!!←

実はじゅんじゅんの二枚目声が大好きな私がイチオシなのは雪男ですvv
ああ早く「兄さんが父さんを殺したんだ!」が聴きたいなあ♪←え
OPもめっちゃイイです!
UVERの曲かっけえし絵も合ってる!思わず5回ループしたくらいwwwwww
これからも期待してまっせー♪^^




ところで。
最近あんまカラーイラスト真面目に描いてなかったせいか、昨日も描いたけど本当に塗り方どうしたらいいのかわからない状態になってます;;
これも相当試行錯誤…
今んとこ出来上がってるのが佐幸絵、下書きをPCに入れてあるのがダテサナとベアトリーチェなのですが……日の目を見るのはどれでしょうね;;

2011/04/26 Tue. 22:55 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

虎兎は兎虎だと思うの♪ 

久しぶりにバサラ以外の絵描きましたよ!
「Tiger & Bunny」のバーナビーこと、ばにーちゃんですwwwwww
ばにーちゃんツンデレ美人さんでたまりませんよ!わっほお♪
オジサンはとんでもなく可愛いし!!!
まったくこんな腐女子をピンポイントで狙ってくるなんて……サンライズめェ…♪←

ばにーちゃん

実は今回の絵は超手抜き★
主線ノートにシャーペンで描いたのそのままで色はザックリ。
とりあえずテクスチャかぶせてごまかしましたみたいなw
なんかペン入れが汚すぎて今度から全部シャーペンでいいか!とか少々自棄になってるうっちでした★

2011/04/25 Mon. 16:10 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

戦国鍋BASARA…だと?www 

うひゃひゃひゃひゃ!←おちつけ★
今日も今日とて村井くんを愛でるために動画漁りをしていたらこんなのに出会いましたよ♪
戦国鍋とBASARAって…私の好きなのくっつけてどうするwwwwwwwww←お前のためではない★



筆頭が相葉くんでアニキが村井くんね!なかなか美味しいキャスティング♪
そのうちフルも見たいな~vv
兵衛'Zとか信長と蘭丸でも作って欲しいな~~~vvvvv//////

2011/04/22 Fri. 23:00 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 

はじめてのみつなり 

最近マジにBASARA絵しか描いてないなwwwwwww

本日は初めて石田三成描いてみました!
まあ、まるきり初めてってワケでもないんだけどね、今まではノートやスケブに落書きした程度で、カラーイラストとして仕上げたのは初めてだから。

三成

あーでも気分転換としてざざっと描いたものだからカラーでも落書きくさいwwwwwww
描く時あんまじっくり資料見ないんで色々間違ってるかもしれない★
つか私身体描けなさすぎだよね;;今回も腕一本で結構悩んだんだよお……;;

2011/04/10 Sun. 21:53 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

まさむねとゆきむら 

ちょっとしばらく忙しくって絵が描けてなかった私。
本日リハビリがてら久しぶりにカラーイラスト描いてみました!

まずは政宗様!

まさむね

軽めの塗りで柔らかい雰囲気を目指してます。

そして幸村も描いてみました!

ゆきむら

なんか線がヘロヘロしてるのは試しに線補正をoffにしてみたせいだと思いますorz
このポーズはグラビア見ながら描いたのですよ!
私いっつもバストアップの構図ばっかでポーズが描けないんで、今回はポーズ描く練習も兼ねてます。
……って、幸村の絵バストアップやんwwwwwwwwww

2011/04/08 Fri. 19:07 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 
2011-04
