イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

アニキーーーーーー!!!!! 

昨日に引き続きAzPainter2練習中。
本日はツイ友から「アニキのイケメンアイコン作って!」とゆー依頼で挑戦してみました♪
実は初めてアニキ描いたんだぜ!

アニキ

ちっちぇえな………
AzPainterのデフォルトのキャンバスサイズがコレなんですよ★
どおりで動作軽いわけだww
あ、もちろんサイズ変更できますからね!

これを描くのに「資料資料!」とアニメのBASARA原画集を引っ張り出したら見入ってしばらく作業できなかったとかナイショですww
アニキが秀吉にやられるトコの原画なんてたまらんよvvはう………(´///`)

2011/02/26 Sat. 01:12 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

試し書きー★ 

この度AzPainter2とゆーフリーソフトをダウンロードしてみました。
どんだけソフト入れれば気がすむんじゃいwwwwww
結局使うのIllustStudioばっかのくせにwwwwwww
とゆーわけで、描き味を確認するのに試し書き!

テスト

なんかね、むしょ~~~に穏やかに微笑む筆頭が描きたかったのですよvv
肝心の描き味はですね。
割りと繊細な線が描けるし水彩の滲み具合もいい感じです♪
カーソルも私好み。
もっと色んな塗り方試してみないとなんとも言えないけど、起動動作も軽いんでちょっと何か描きたい時にいいかもしんない。
フリーソフトもいいのあるんですね!^^

2011/02/25 Fri. 02:36 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

中井さんwwwwww 

奥州筆頭のせいか最近中井さんが愛しくてたまらないうっちです。
なんだろなこのBASARAの中毒性は……
アニメ終わっても覚めることがないってのは。
やっぱゲームとかで常に萌えを補充できるからかな♪
ともかく夏の映画とPSPソフト心待ちにしてるんだぜーーーーー!!!!!いえーーーーーーーーーーwwwwww

そんな私が見つけた俺得MAD。
どうぞごらんください♪



セリフの組み合わせが絶妙すぎるwwwwwwwwww
これキャラ3人で刀10本!
さすが青二の人斬り中井さんwwwそして先端恐怖症とは和みすぎるwwwwwwww

2011/02/24 Thu. 09:55 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 

昨日はにゃんにゃんにゃん♪ 

昨日は2月22日。
そう!
「にゃんにゃんにゃんの日」ですwwwwwwwwww

そーゆーワケでネットのあちこちでキャラをにゃんこ化する企画が盛んに行われてまして。
ツイッターの私のTLでも猫耳政宗様アイコンがズラリと並ぶ事態になりましてwwww
私もなんとか22日のうちに猫宗様描こうとチャレンジ!
その結果がこちらで~~~す♪

猫宗様

最近こちらには縮小版ばかりUPしてましたが、久々の原寸大。
割と描き始めたら手間かからずに描きあがった絵です。
まあ……猫って考えたら「招き猫」しか思いつかなくてこんななったとゆうwwwww
ああっ!!!!!
今しっぽ描いてないのに気がついた!!!!!!!!!

…………………………

まあいいか♪

2011/02/23 Wed. 01:13 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

【腐向け】BASARA二次SS 『紅ひとひらに』 

なんかね。
久しぶりに ほも小説 を書いてみたい衝動にかられたんですよ★
そんで一気に書いてみた。
うん、構成とか知ったこっちゃねえwwwwwwwww
ネタ元はツイッターでフォローしてる方の「ゆっきーに赤いグロスつけさせたい」とゆー一言。
そんな一言が3200字に化けるんだぜwwひゃっほうwww妄想万歳\(^O^)/

お読みになる方は次の点を理解してからにしてね♪

これは
 
※ホモネタ二次小説  

※女装あり  

※カプはダテサナ


です。
オールOK!とゆー方だけどうぞ!

※2/24 200字ほど加筆修正♪
-- 続きを読む --

2011/02/22 Tue. 16:10 [edit]

category: 二次創作(小説)

cm 0  tb 0 

【腐向け】ダテサナ新刊 ※ただしエアー 

こんな腐っているくせに実はイベントもオフライン活動もしたことのない私にとって「同人誌を出す」とゆーのは大きな憧れです♪
こんな私がこないだツイッターでのリプで萌えすぎて/////
『同人誌』っぽいものを描いてみよう!と思って出来上がったのをうpしますww

強調しときますが『腐向け』ですので、意味が分からない方や嫌悪感を抱く方は避けてください!
-- 続きを読む --

2011/02/18 Fri. 13:02 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

現状報告 

しばらく更新してなかったんで、ちょっと今の状況をご報告。


【その1】
サイドバーにツイッターのブログパーツ貼ってましたが、現在思うところがありましてツイッターに鍵つけてます。そのうち鍵を外すと思うんで、その時はまた貼りますから!
鍵つけてても私が許可したフォロワーさんは見れるんで興味のある方は気軽に申請どうぞ♪
ただし趣味が欠片も被らないと思われる方やずっと呟いていない方はお断りする事もあります。悪しからずΓ○;
ツイッターIDは woopee1009 です。

【その2】
現在手書きMAD製作中です!
実は去年から作業してたMADがあるのですが、それとは別ww
今作ってる方が早く出来ると思います。手のかかってない絵だからww枚数少ないしww
出来たらココにも発表するんで期待しないでお待ちください(^ ^)

【その3】
なんか今すんごくダテサナの現代パラレル漫画描きたいのですよ!!!
しかし……時間とれない気がする………(;ω;)
なので、そんな自分を満足させるためにエア新刊を出そうかと思います。
表紙とハイライトシーンだけの、エアねww
そのうちおかしな同人誌もどきがUPされても驚かないでくださいwwww


以上!オタク的近況報告でした♪


P.S デュラの新刊早く読みたぁぁぁぁぁい!!!!!!!

2011/02/10 Thu. 18:58 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 
2011-02
