fc2ブログ

イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

復活うろ覚えバトン…! 

えー。
通常はバトンってブログネタに困った時のお助けアイテムですよね。

ところが。

今回のバトンはそんな生易しいものではありません!
正直難易度高すぎ★
それは……

MIMOTOさんから回してもらった『復活うろ覚えバトン』

なんと、資料を見ないでリボーンキャラ達を描くとゆー荒行です★
もちろんロクに描いたことないキャラもいっぱいいます。
最初ね、これペン入れして描こうと思ってたんですよ。
でも描き進めていくうちにそんな気持は跡形もなく吹き飛びました。
人数が……半端無い………!!!
つーわけで鉛筆で描いただけの絵がダラダラと並べられていますが、そーゆー事情なので見過ごしてやってください★orz


【沢田綱吉】

ツナはやっぱ超ツナが好きなんで♪
このヘンは描き慣れた絵です。

【獄寺隼人】

獄は髪しばってメガネかけてるのが好きvv

【山本武】

山本も割と描き慣れてる方かな…

【雲雀恭弥】

散々描いてるのにサッパリ絵が安定しない雲雀ww

【笹川了平】

おっと、そろそろ怪しくなってきたぞ(笑)

【フゥ太】

フゥ太はこないだ漫画で描いたばっかだからなんとか…

【ランボ】

子供ランボ苦手なんで10年後で←(黒川花かww)
妙に派手派手しい人になりました★

【リボーン】

だからちびキャラ苦手なんだって(泣)

【コロネロ】

はい、ちびが苦手なんで大人コロネロです。
大人コロネロは一時期集中的に描いてたんですが……難しーーー★

【ディーノ】

ディーノは結構描いてるキャラなんですが……なんかもうこれではオリジナルキャラの領域ではないだろうか★

【ロマーリオ】

描いたことねぇよ!!!
たしか…メガネと口髭のおっさんだったような……(汗)

【沢田家光】

1年前くらいに一度だけ描いたけど……
こ、こんな髭だった気がする……

【シャマル】

おっさん3連発か!!
おっさんは普段描かないんだよお★
「真ん中分けで無精髭」ってことしか分かんねえよ!(泣)

【バジル】

バジルも1年位前に二度描いたっきりだな……

【六道骸】

あー★ここにも描きすぎてオリジナルキャラの領域に入った人がww

【城島犬】

1回しか描いたこと無い★
テキトーとしか言いようのない絵だなww

【柿本千種】

なんかスンナリ描けてビックリした!!←(目も描いてないクセにww)

【ランチア】

もちろん初めて描いたよw似てるわけねえよww

【ザンザス】

私と同じ誕生日なんだけど妙に描きづらいザン様。
10年後ならどうかと思ったけど……正真正銘うーろーおーぼーえー♪

【スクアーロ】

スクは何回か描いてるけど……それっぽい表情が難しい★

【ルッスーリア】

オネエww

【マーモン】

テルテル坊主ww

【レヴィ】

一度だけ描いたことあるけど……ブサイクキャラはブサイクなりに難しいな★

【ベル】

目を描かなくていいベルってステキww
10年後の髪型はめんどくさいのでこっちにした←(ちょ★)

【白蘭】

白蘭は描き慣れてる人。

【入江正一】

こないだ漫画で描いたばっかだけど……こーゆー地味顔って描きづらい★

【幻騎士】

こないだ初めて描いてみた(未発表ですw)

【γ】

1年位前に一度だけ描いたな……

【野猿】

野猿も一度だけ描いたな。
髪しばってたはずだけど、どんな風にしばってたか思い出せない★
いっそツインテールにでもすれば良かったかww

【スパナ】

あああ★ここにも描きすぎて本物とはかけ離れた絵になった人が!!



以上、総勢30名でした!!
頑張ったよ!自分!
見てくれた人!お疲れ様!
そしてここまで描いてから女性キャラが皆無だと気づいた件ww

なんか描き慣れてないキャラは似せられないし。
かといって描き慣れたキャラは完全に自分の絵柄になっちゃってるし。
上手くいきませんねぇ★
MIMOTOさん、こんなんなりましたけど……どうでしょう?(汗;

【次に回す5人】
あーーーー……これねー。
私結局描くのにトータルで3時間近くかかったんですよ。
時間もかかるバトンなんで「やってやるぜ!!」とゆー勇者の方どなたでもドウゾ♪
スポンサーサイト



2009/03/17 Tue. 15:29 [edit]

category: バトン

cm 6  tb 0 
2009-03