イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

よいお年を! 


今年もあと少しでおしまいですねー。
皆さん、大変お世話になりました!
来年も相変わらずgdgd確実ですけどよろしくお願いしますww

写真は我が家の床の間。
花は心得皆無の私が花瓶にぶち込んだだけなので評価はご遠慮願います★
って去年も書いたな(笑)
掛け軸は書道家だったダンナのお祖父さんが書いたものです。
でも書道家のDNAを受け継いだ人は誰もいないらしいww

昨夜は家族で忘年会!と称してカラオケ行って。
オタらしくガンダムOOとかソウルイーターとかの曲を歌いまくって気分よく帰ってw
MIMOTOさんが絵チャ会すると記事に書いてたのを思い出してお邪魔してww
はじめましての方々もいる中、楽しく遊ばせてもらいました♪
ログ記事は後日UPします。
新年会絵チャログと一緒に記事にしたいけど誰も来なかったらこのログだけになるかもしれないwwww

で、朝はいつも通り出勤するダンナを送りだしてからまず録画しといた「とらドラ!」と「黒執事」を見て(笑)
それから買い物とかおせちの準備とか掃除とかしました。
ちゃっちゃとやればすぐ終わったんだろうけど途中PCつけてブログ巡りしちゃったりCD聴きいったりして中断★
それでも大したことはしてないのでなんとか終わりました♪
私は明日仕事なんで、お雑煮の下ごしらえも終わらせたぜ!

それでは皆さん、よいお年を!!

2008/12/31 Wed. 18:45 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

『隠の王』10巻が……っ!!! 


ちょっと、コレ。

どうしたら。

泣かないで読めるんですかっ………?!


待ちに待ってた『隠の王』第10巻。
お正月の買いだしと一緒に買ってきました(笑)
この辺りはGファンタジー立ち読みでずっと追ってたんで読んだことはあったんですが。
それでも!
それでもまた読んだら涙なしには読めない……っ!!!

宵風の最期が、安らかな顔が。
壬晴の喪失感と慟哭が。
もう胸に迫ってきて………ああもう上手く言い表せないのがもどかしいです★
黒猫の宵風が出てきたトコなんかもジワジワくるし!
二人の他にも、我雨に対する雷光とか雪見の過去と宵風への想いにも涙してしまったし!
こんなに私を泣かせてどうするんですか★いったい(T_T)

そして盛りあがったらすぐ絵を描いてしまう私ですよww
宵風はコミックス見ながら描きましたが微妙に表情のニュアンスが違うような……orz
壬晴はコミックス買う直前にカフェで下描き描いたヤツ(笑)
(家に家族がいる時は落ち着いて描けないんで★)
かなりエセ壬晴ですがね(苦笑)



壬晴の号泣で終わった10巻。
彼が生きる目的にしていた宵風を失ってから「隠の王」として何を成していくのか。
この先も見守りたいと思います。

2008/12/31 Wed. 01:33 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

新年絵チャ会なんていかがすか? 

やったー!!今日で仕事納めだ!!!
そして仕事始めが元旦だ★(苦笑)
いいもん、いいもん!
その後3連休だから♪

つーワケで。
たぶん大晦日に年越し絵チャとかやってるトコ多いんだろーなーと思いつつ参加できねぇ★でもタカミン回線重いんだろな★とか思ってるうっちぃです。
でも私も絵チャ結構ご無沙汰してるんで誰かと語りたい病が湧いてきてまして。

1月1、2日の夜22時くらいから自分の絵チャ室こもろうと思いますのでご都合がよろしい方いらっしゃいませんか?
新年会とでもゆー名目で(笑)
誰も来なかったら0時くらいに引き上げますw
「参加できます」とコレにコメントしてくれたら飛び上がって喜びますし、当日飛び入り参加もOKです♪





誰も来なかったら……新年早々泣くかな……
でも忙しい人多いだろうし、帰省とかしてPCいじれない人もいるだろうし……
そしたら寂しくモソモソなんか描いてるか……★

2008/12/30 Tue. 17:35 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 4  tb 0 

挿絵ですよぉ♪ 


な、なんと!!
私がこないだ書いたDグレSSを読んで挿絵描いてくれた方がいらっしゃったんですよ!!!vv

掲載許可もらったんで載せちゃいましたw
浅月架音さん、ありがとうございます!!
大感激です!!!
これで中3なんて、スゴイですねっvv
ラビ……ステキ♪

どうですかー?
んふふー♪
雰囲気たっぷりでしょ?!
私の文章も入れてくれて、まるで名文のように見えるから不思議(笑)
では調子にのってヴァージョン違いのも載せちゃっいますw



架音さん、ホントにホントにありがとうございます!!
また何か挿絵描きたいSSあったらよろしくお願いします(笑)^^ノシ

2008/12/30 Tue. 16:21 [edit]

category: 頂き物

cm 2  tb 0 

引っ越し終了! 

移動するもの全部移動して向こうをすっかり引き払ってきました。

とゆうのは。



私がもう一つやってたブログ『ぎあちゅ☆部屋』の事です。
去年の7月にギアス関係の記事ばっか貯まってきたんでいっそギアス専用ブログ作ろう!と始めたのですが。
R2でも盛り上がれると思ったんですが。
ちょうどR2が始まって間もない頃、親が死にかける大病(比喩でなく)をしまして時間とエネルギーをハンパなく使うレビューが書けなくなったんですよね★
(今は元気になりましたよ♪)
で、書けないままズルズルといってたら更新しないのが常態化してしまい。
それがストレスになるのでちょっと更新するけどまた停止するという繰り返し……

つーワケでスッパリやめてきました!!
残したい記事だけこちらに少しずつ移しましたけど、案外レビューとSS以外残したいのが少ないのに驚いたり★
特にイラストがね……
「こんなヒドいのわざわざ移したくない!!!」てのばっかでorz
結果かなりの記事は捨ててきました(苦笑)
あ、sound episodeの『ブリタニアの兄妹』は移し忘れたの退会してから気がついた(笑)
あれは某掲示板で「ブリタニア皇族の考えはこれを読めば分かる」とURL紹介されて、そのせいか妙にアクセス数良かったんですよねww
まあ、消したものは仕方ない★

つーワケで最近地味に増えてたギアス記事。
まだ読んでない方はカテゴリーからドウゾ♪



※追記
移し忘れた『ブリタニアの兄妹』はぐぐってキャッシュから無事サルベージできました♪
や~~~~ww便利だね(笑)

2008/12/29 Mon. 18:46 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

12月後半にDLした曲 

今年も終わりが近づいてまいりましたね。
それでは今年最後の音楽レビューいきます!
今回は女性ボーカルの2曲です♪


高杉さと美 『tears in the sky』



ゲームのOP曲です。
(私はやってないけどww)
美しい声と伸びやかなメロディが耳に心地よくて癒されますね♪


Kalafina  『serenato』



Kalafina大好きですvv
幻想的な雰囲気とか切なさとか堪りません♪
この曲もエキゾチックなアレンジで盛り上げてくれます!


他に坂本真綾さんの曲もDLしようか迷ったんですけど、アルバム買った方がいいかな…と検討中。
Kalafinaもアルバムでないかなー?
まとめて聴きたいです!!

とか言いながら。
実は最近のヘビロテはアンダーグラフの前のアルバムと、たちばなさんオススメのoblivion dustだったりするww
ポルノグラフティの映画BLEACHの主題歌も聴きたいんだけど何故かフル配信してないんですねぇ★
そんで代りにブログパーツで試聴貼って我慢してるww
BLEACHといえばベストアルバム買うかずっと迷ってます。
好きな曲多いんですけど、そうでもない曲もあるし……
1月にDLすると決めてるのはアクアタイムズのBLEACHのOP!
アクアタイムズの曲では一番好きです♪
つかそれまではそんなに好きじゃなかったww←(ヲイ★)

2008/12/28 Sun. 23:05 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

ステファァァァアンvv 

今日のメダリスト・オン・アイス。
日本のトップスケーター達の華麗な演技の数々を楽しませていただきましたが。
もちろん日本人スケーターの皆さん素敵でしたが。

あああああああああ!!!!!
あの人が出るなんて!!!!!!!!!

ステファン・ランビエールぅぅぅぅぅvvvvvvvv


今年はフェロモンダダ漏れ王子高橋大輔が出ないんで私的にいま一つ盛り上がってなかったんですね★
それでも妖艶な鈴木明子さんとか楽しんで見ましたが。
まさか!!!
あの引退したランビエールが見られるなんて!!!!!
もう目が釘付けになってTVの前で固まってましたww

ステファン王子……
相変わらず華麗です美しいですvv
その動き一つ一つにウットリですvvvv
最初のダンサーと寄り添ってるとこなんて鼻血でるかと思いました(笑)
ううう……シアワセだぁ……♪

番組の最期は真央ちゃんでしたね。
あの長い手足でリンクにあらわれるとそれだけで世界が変わる感じです。
やっぱ存在感すごい。

今日はステファンのお姿や高橋大輔王子のインタビューも見れてとてもお得感タップリでしたww
で、ここ3日間スケート見てたら録画してるアニメの視聴消化が全然進まないんだ(笑)

2008/12/28 Sun. 21:58 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

貢物シリーズ15 


今回は12月22日にお誕生日を迎えたはぎおさんへのお祝いです♪
はぎおさん、遅くなったけどオメデトーーーーー!\(^o^)/

はぎおさんには以前リンクお礼絵でボールを持った10年後山本を描いたんですよね。
今回は「山ヒバで揃えたいので10年後雲雀」とゆうリクエストをいただいてww
そんなら前回の絵と対になってる感じがいーかなーと思ってこうなりました♪
ボールを投げたのは雲雀…とかvv

いつもながら雑な絵で申し訳ありませんが、よろしかったら受けとって下さいましw

2008/12/27 Sat. 00:01 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

キリリクですよ! 


キリリク受付始めてからなんと!
やっと初のリクエストもらいましたww
15500踏んだ星出小雪さんからで、コードギアスの星刻です♪
ちなみに16000は自分で踏みましたww
12345踏んだ人も誰かいるはず…←(12344と12346は私が踏んだからww)

資料探しても星刻って厳しい表情の絵が多いんですけど。
小雪さんの大学合格祝いの気持ちも込めまして微笑ませてみました♪
小雪さんがこれから星刻のように華々しい活躍をされることを願っております。
あ、血は吐かなくてもいいですからww
ロリコンにもならなくていいですからwwww

2008/12/26 Fri. 05:34 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

我が家のXmas 


クリスマスイブも終わりましたね。
我が家ではどんな過ごし方をしたかと言いますと。


まずはお金おろしに寄ったコンビニで鋼の錬金術師21巻を買い(笑)
そしてヤ○ダ電機に向かい、子供にwiiを買い与えました。
こう書くとwiiがクリスマスプレゼントのようですが。
実は子供からリクエストされてたのはPSPソフトの「ガンダムvsガンダム」で、先月広告の品になってた時にとっくに買い与えていましたww
今回は最近お手伝いとか勉強を頑張ってるのでいわばボーナス。
でもソフトは両親の意向で有無を言わせず「ソウルイーター モノトーンプリンセス」(笑)
会計してから3人で
「これ絶対クリスマスプレゼントだと思われたよね…」
「うん…今日こんなの買ったらそりゃそうだよね…」
「微妙だね…」
と言い合いましたとさww

そして私は貯まったポイントで自分用に1/100ダブルオーライザーを買いました(笑)
刹那と沙慈が合体する機体ですぜ!ハァハァww
正月休みに作るんだ♪

その後は晩ご飯。
カジュアルなイタリアンレストランでパスタとチキンをいただきました♪
ダイエット中の私は少しでもカロリーが低そうなのは…と考え。
結局「アサリのニンニクスープ仕立て」を選びました。
アサリ……ボンゴレだなwwとか思いながら(笑)
周囲は案の定カップルとか家族連れとか女の子のグループとかでしたけど。
男の子二人連れが非常に気になった件ww

帰宅したら早速wiiを設置して子供にソウルイーターをやらせました。
OPカッコいい!
TMレボリューションの曲いいいいい!!!
フルボイスびゅーてぃほー♪
コラ!お前まものセリフ飛ばすんじゃねぇ!!
と、かなり子供にとってウルサいゲーム環境だったようです(笑)

締めはケーキ♪
今年はイチゴと生クリームのブッシュ・ド・ノエル。
西洋骨董洋菓子店のクリスマスケーキみたいでしょ?
ダンナがレストランで箱落とした割には崩れていない(笑)
でも皿に載せた後に写メとれば良かった★
と、食べてから気がつきました←(遅い)

そして今朝。
プレゼントが子供の目の前で買った物だけではつまらないので。
スライム漫画を描いている子供が資料に欲しがってたけどなかなか見つからなかった「スライムもりもり」とゆー漫画を枕元に置いてきました♪
(もちろんクリスマスラッピングして)


以上、こんなクリスマス★
オタくささが散りばめられてるのは仕様です(笑)

2008/12/25 Thu. 07:33 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

めりくり♪ 


メリークリスマス!
今日はクリスマスイブですね♪
そんで私から皆さんへのクリスマスカード代りにこんなの描いてみましたww

黒執事のシエルサンタとセバストナカイ♪
まさかの着ぐるみ姿(笑)
最初セバスにムッとした顔させようかと思ったんですけど、セバスならどんな命令でもどんな格好でも涼しい顔でやってのけるだろーなーと思いなおしてこうなりました。
あくまで執事ですから(笑)

そういや去年もクリスマスにセバス描いてたな……
あれがセバス初描きだったな…

2008/12/24 Wed. 11:44 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

BL漫画は爆弾 

唐突ですが、広い本屋が好きです。
だだっ広くて背の高い本棚がズラッと並んでて。
私がBLコーナーで物色してても家族にすぐ見つからないような所ww
そーゆー店に家族で行ってコッソリBL漫画を買ってくるのがスリリング★
(エロ本買う男子中高生ですかww)
こないだもそのパターンで買ってきて。
帰ってから子供が私のバッグに手をかけた時はヒヤヒヤしました!!
まさに爆弾運んでる気分です(笑)


んで買ったBL漫画つーのが大好きな作家さん二人ので。
ちょびっとレビューしてみます♪


ヤマシタトモコ『薔薇の瞳は爆弾』

短編集ですが。
シリアスとコメディの振り幅がすごいですww
統一感皆無(笑)
冒頭のアラブものはヤマシタ作品の中ではたぶんレア。
表題作の『薔薇の瞳は爆弾』も珍しくあからさまなハンサムが出てきます。
が、ハンサムがギャグになってしまうのがヤマシタトモコさんならではとゆうかww
『絶望の庭』は雑誌に載った時感想書いたんで割愛。
他の作品も不器用で微笑ましいラブが溢れてますvv
『浮気者』は雑誌掲載時にラストページのキャプが「美味しいよね~中華丼」だったんですよ(笑)
そして「こんなにラブいなんて正気じゃないぜ」
ああ、なんて素敵なセリフ!!!
そして巻末の書き下ろしを除くと未読が2つだけだった自分に驚愕★
どんだけBL雑誌チェックしてんだかww

思うにヤマシタトモコ作品の良さって、作者がキャラ達から一歩離れた視点で見てることじゃないでしょうか?
どっぷり浸かりきってないからこその丁寧な描写であり、恥ずかしさとか情けなさが露わになるんじゃないかな。
作者コメント読む度に客観性を感じて、そんな事思います。

もひとつ。
木下けい子『君によりにし』

木下作品は正直全部好きってまではいかなくて「買う程じゃないかな」と思うのもあるんですが。
(『キスブルー』と『君とハルジオン』は名作です!)
これは表紙からして良かったですね!vv
夜道で見つめ合う二人。
その絶妙な距離感が萌え!!
そして半透明な帯に「気がついたら夢中になってた…」
もうこれだけでノックダウン★
本編はこの作者らしいリリカルな空気が漂っていて。
受けのちょっと浮き世離れして儚げな雰囲気がステキでしたvv
好きだった人を思い出すのに「声」と「背中」ってイイですよね!!



ふとコレ読み返してみて。
私ってBLにエロ求めてないのかな…とか思った★
いや、エロも好きですけどねw本当に大切なのは心理描写とか空気感なんですよ!!
と、携帯にエロBL漫画たくさんDLしてある腐女子が力説してみるwwww

2008/12/23 Tue. 16:12 [edit]

category: 漫画感想

cm 0  tb 0 

色々ときめくジャンプ感想 

今週はジャンプ買っちゃいました!!
(ぬらりひょんのリクオがカッコよすぎて…vv)
んでトキメキポイントを写メでお伝えしていきます♪

まずはコレ。
【ぬらりひょんの孫】


この先の展開を妄想したくなる場面ww
(いや、久しぶりに出てきた夜のリクオがめっさカッコ良かったんですけどねvv)


もちろんコレも♪
【リボーン】


ザンザスのカッコよさ異常wwww
しかし顔でかっ!!見開きドアップ!!!
ザン好きには堪らんでしょうな(笑)


コレに至ってはもうww
【ぼっけさん】


公式で猫耳wwww
更に。


うわぁvvエロいvvvv


やっぱこの人好きだvv
【銀魂】



ああオタクファッションでも可愛いよvv総悟vvvv
ちゃんと土方にツケとくとこなんて流石ドS王子だよww


Sと言えば。
【バクマン】


私のドS心がキュンとした瞬間(笑)

でもそんな私でも。
【PSYREN】


コレは引いた★


【脳噛ネウロ】


コレもちょっと(笑)


それから。
今週号は『ダブルアーツ』の古味直志先生の読みきり『APPLE』がありました。
マジ良かった!!
超マイペースなサトシがすごく魅力的でした♪


この笑顔でもうキュンときたvv

2008/12/22 Mon. 13:34 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 0  tb 0 

クリスマス市 


大通り公園でやってる「ミュンヘンクリスマス市」なるものに行ってきました♪

ライトアップが綺麗で、外国人のサンタクロースも歩いてて雰囲気良かったです。
そんで売店には可愛いクリスマスグッズがたくさん!!
クリスマスカードもコミカルからメルヘンまで、すんごい種類あって!!
も~~~目移りしちゃって!!!
結局何も買いませんでした(笑)

飲食コーナーではドイツソーセージとかビールとかありました。
でもこの寒空の下冷たいビールって何の苦行ですかみたいで★
私はホットワインを美味しくいただきましたよ♪
周りを見てもホットドリンク飲んでる人多くて、こんな意地でもビール飲むのってウチのダンナくらいだっての(笑)

うん、やっぱ寒いけど楽しかったです♪
そしてウチがまだクリスマスツリーを出してないコトにやっと気づいた件wwww

2008/12/21 Sun. 17:46 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

ハリネズミと飼い主さん 


ウチの子供はVジャンプ定期購読してます。
Vジャンプには天野先生の書き下ろしイラストのコーナーがあるのですが……
今月はついにヒバリンでしたよーーー♪
思わず写メしちゃいましたww

ヒバリンもハリネズミも可愛いすぎvv
これで守護者イラスト揃ったそうで、カード化されるとな♪
天野先生イラストのカードなんてファンには堪らないっすよね★ハァハァww

2008/12/20 Sat. 15:10 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

『イルゲネス』良かったぁぁぁあvv 


しのぶんさんの記事で紹介されてた『イルゲネス』(コミックブレイド アヴァルス連載中)
以前からメイトで見かけて綺麗な絵にちょっと心動いてたんで「しのぶんさんのオススメなら!!」と買ってしまいました♪
しのぶんさんとは漫画の好みがけっこう合うと思ってるんですが、これもバッチリで!
衝動的に絵を描いてしまうくらい気に入ってしまいましたよww
(年賀状もまだ描き終わってないのに…orz)

どんなお話かと言いますと。
クローン技術が進んだ架空の国を舞台にしたSFです。
って、一見BLにしか思えない表紙ですけど(笑)
帯もちょっと狙ったトコがあると思ふ。
「原因はオマエだろ。」「一人で抱え込まないでくれ。」ってどんな口説き文句ww
メインの舞台が軍学校の寄宿舎で男ばっかしだしww
とまあ妄想に走りたくなるシーンも色々あるのですが(笑)BLではありません★

根本のテーマは「人間は生命をどこまで操ることが許されるのか」みたいな感じ?
でもでも!!!
キャラがみんな魅力的すぐるvvvv
主人公はトラウマを抱えた優秀で頑なな黒髪美少年で、そんな彼が同室の金髪お兄さんの影響で少しずつ変わっていくんですよ!
ずっと硬い表情だった彼が微笑むのなんてもう堪りませんvv
そしてミステリアスな雰囲気を漂わせた褐色の肌の美青年兄弟……
ああ萌えポインツてんこ盛り!!!
そんでとにかく絵が綺麗!!!!!
私の画力じゃ再現できないのが残念です★

現在2巻まで発売中。
(もちろん1、2巻買ったww)
BLじゃない漫画で腐った妄想をしたい方(笑)寄宿舎が好物の方(笑)制服萌えの方(笑)にオススメww
もちろんシリアスな物語を楽しむのもよし!です♪

2008/12/19 Fri. 14:30 [edit]

category: 未分類

cm 10  tb 0 

ちょっと萌えたぜvvジャンプ感想 

またまた簡単にジャンプ感想いきます♪
色々萌えてしまったんで(笑)


【菩華】←(こんな字だったか自信ナイ★)
西先生の新連載はムヒョよりもホラー色UP!
つかヒノが最高の受けキャラの予感ww
トラウマ抱えた美少年………イイねぇ♪
惜しむらくは初回から女が付いてるコトか(笑)


【復活】
ヴァリアーのボックス兵器が次々と……つかどれも派手だね(笑)
双子の王子のお話が凄惨なのにカワイすぎるww
フランの毒舌もカワイすぎるww
それにしてもフランの師匠って誰でしょね?
マーモンではないと思うんですが。
骸だったらいいなぁ♪と妄想したり(笑)
だってフランも霧の人でしょ?


【爆漫】
エイジと対面した後の二人の熱さがいいです!
天才を目の当たりにしても消えない情熱……
あー!ホントに二人の漫画読みたい!!!
(天才新妻エイジがファンになる程だしww)
あ、私最近秋人が好きかもしれないvv


【脳噛】
葛西の最期はドラマチックだった……
弥子のためにアヤに面会に行くネウロってなんか萌えるんですがvv


【外科】
もうちょっと続きそうな気がするんですが…
ぜひとも続いて…(既に悲願w)
「時間がないなら早くすればいい」ってのは乱暴な正論ですね★
教皇が出てくる度に若本御大の声が聞こえそうですww


【若頭】
リクオを心配するゼンで妄想がムクムクと(笑)
いいじゃないか腐女子だものww



もっと書きたいけど今日は腰痛と肩こりがヒドいんでここまで★
なんでこんな痛いかなぁ……
まるで体強く捻った後みたいな痛み……
ハッ!!!
まさかこないだ風呂で滑った時の?!
……今頃くるのかよ…
トシとるってやだなぁ………orz

今日は職場の冷蔵庫から出した水が凍っていたり(壊れてんのかよ?!)愛用のラピスラズリのブレスのテグスが解けかけたりとテンションの下がるコトばっかりです★

2008/12/18 Thu. 21:44 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 0  tb 0 

人妻達の妄想絵チャ会(笑) 

今日もいつものようにブログ回りをしてまして。
人妻仲間(笑)のあびるの絵チャ室覗いたら………いたよ♪あびるvv
会えたの久し振りで嬉しくなって飛び込んじまいましたww

入るとあびるはゲイ術的な骸を製作中♪
「何か描いて」と言われて私もツナを描き始めました。

そして。
最初は絵の悩みとかマジメに語りながら描いてたハズなのに。



あれ?
なんか。
会話の流れが。
いつの間にか。
妄想まみれにwwwww


転載許可が出たのでテキストログもまんま載せちゃいますww
下から順番にお読みください♪
(妄想が始まってからの方が絵のノリがよくなったのは内緒ww)



(111) a > 「ね、ほら。こんなにwww」
(111) a > 「草食だなんて…失礼ですよねwwほんとは、貪欲な肉食動物なのに❤」
(202) u > 「やめろ……ばか………ん…あ、ああっ!!!」
(202) u > 「や…やめ……んっ……!!」
(111) a > 「あんな素直じゃない人はほっといて…こっちで楽しみましょうね、十代目❤」
(202) u > 「あっ……あん…骸…どこ…触って…」
(202) u > 「う……うわぁぁぁぁん…!そ、そんなぁ……!!」
(202) u > 「この草食動物がどう変わるのか、見させてもらうよ?南国果実」
(111) a > 「僕はいつでもいいですよ。」
(202) u > 「いつ僕が手を出すかは僕が決める」
(111) a > (ヒバリ、1人で興奮中wwww)
(202) u > 「雲雀さん!!!見てないで助けてくださいよぉ!!」
(111) a > 「これでも咥えてなさい❤」←ww
(202) u > 「………」
(111) a > 「あなたの大好きなものですよ❤」
(202) u > 「え?!骸!!な、何を!!!」
(111) a > 「人の心配する余裕あるんですね、十代目?」
(202) u > 「へぇ…言葉が通じないんだ?それじゃあ…噛み殺すしかないね」
(202) u > 「雲雀さん!!ダメです!こいつ理屈が通用するような奴じゃ…!」
(111) a > 「結構激しい人なんですね。興奮しますよ❤」
(202) u > 「さっさと消えないと血まみれの南国果実になってもらうよ」
(111) a > 「なんだかんだと…理由つけるのがうまいですね。(にっこり❤)」
(202) u > 「でも並盛を汚す奴は見逃せないんだ」
(202) u > 「雲雀さん…!!」
(111) a > 「じゃあ、そこで見ているといいですよ。」
(202) u > 「それにお気に入りなんて大間違いだ」
(202) u > 「ありえない」
(202) u > 「僕が君たちと群れるとでも?」
(111) a > 「君も十代目がお気に入りなんですね。混ざりますか?」←!!!
(202) u > 「目ざわりだからとっとと消えなよ」
(202) u > 「雲雀さん!!!!」
(202) u > 「…並中の保健室で何やってるのさ。変態南国果実」
(111) a > 「やっぱり、目は見えた方がいいですよね❤」←wwww
(202) u > 「ちがぁぁぁぁぁぁぁぁああああう!!!!!!!」
(111) a > 「…目隠しプレイですか?」(仕方ないですねぇ❤)
(202) u > 「俺が望んでるのはお前が消えることだ!!!」
(111) a > 「今日は、こんなプレイが希望なんですか?❤」←超希望ww
(202) u > 「て れ て な い !!!!!!!!!」
(111) a > クフ❤(照れちゃってwww)
(202) u > 「ヤバい、こいつ…なんとかしないと!!!」
(111) a > 焦ったーーーーーーーーーwwバクショ
(202) u > 焦るツナww
(111) a > 「僕には、そんなもの効きませんよ~♪」ってwwww
(202) u > そう!!!!笑いながらwwwwwww
(111) a > 笑いながら、火の中に突っ込んでいくむっくwwww
(202) u > かなり危険w
(111) a > 身の危険を感じて、炎出力中wwwwww
(202) u > 自分の健康さをアピールしてツナに迫るww



絵だけでなくSSまで合作したような楽しい絵チャでした(笑)
あびるーvvありがとねーーーーー♪

2008/12/17 Wed. 23:59 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

ひとりでできるもん★←(ナニを?) 


ナニって。
絵チャで描くことwwww

アナログ塗りにも疲れてきた私はしばらく出会えていないあるお方の絵チャ室行って、これ描き逃げてきました(笑)
気づいてくれるかなぁ…
でも気付かなくてもいいんだ♪自己満足だからww

やっぱり家主は来なかったけど途中懐かしい方が見ていってくれてテンションも上がりました♪
ああ、塗り直しができるって素晴らしい!!!
上から淡い色重ねられるなんてステキvvvv
お陰でアナログ疲れが癒されましたよww




とか言ってるけど、やっぱりコピックで上手く描けるようにもなりたいんだ★
日々精進ですなー。

2008/12/16 Tue. 00:11 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

12月前半にDLした曲 

今回のDLはこの3曲です♪

Gackt 『Jesus』



ガシガシ迫ってくる感じのロックな曲。
ライブで盛り上がりそうです♪
タイトルがクリスマスっぽいけどクリスマスソングにはなりそうないなぁ(笑)


石川智晶  『Prototype』



ガンダムOOのED。
美しい曲ですよね……vv
歌詞がアニメの内容にすっごくリンクしてて切ないです。
「使い捨てられるプロトタイプ」ってとこでは超人機関思いだしたり実はイノベーター全員がそうなんじゃないかとか思ったり……


宮野真守  『君へ・・・』 


まもの声大好きなんですよ!!!
この声で耳元で歌われたら即死間違いなし★
聴くたびウットリです……vv



※追記
どうでもいい話なんですけどね。
最近柴咲コウの新恋人がUVERのTAKUYAって報道されてるじゃないですか。
その記事の扱いが大抵『UVERworidって何者?!』みたいな書き方されてんのが「こないだオリコン1位だったのにまだマイナーなのかよ★」とガッカリしたり。
できればこーゆー注目のされ方じゃなくて、先に曲で話題になって欲しかったなぁ…

2008/12/15 Mon. 22:02 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 
2008-12
