fc2ブログ

イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

WEB素行調査 

玲蘭さんトコで面白い物が紹介されてました♪

WEB素行調査デス。

気になるアイツの素行を調べちゃおう(笑)とか☆
とりあえず「うっちーの今日の戯言 うっちー」の素行を調べてみました。


「うっちーの今日の戯言 うっちー」の調査結果

・うっちーの今日の戯言 うっちーは、登録抹消馬追加情報とさいころの関係について何か知っているようだ。
・三ツ矢雄二はうっちーの今日の戯言 うっちーに特別な感情を抱いていたらしい。
・うっちーの今日の戯言 うっちーは、日記の世界ではそこそこ名の通った人物である。
・櫻井孝宏とうっちーの今日の戯言 うっちーの間に肉体関係はまだない。
・話について調べると、必ずうっちーの今日の戯言 うっちーに行き当たる。
・うっちーの今日の戯言 うっちーといえば皇女。
・うっちーの今日の戯言 うっちーの謎をとく鍵、それは夢、男性声優バトン、名、タイトル、アニメ系。
・うっちーの今日の戯言 うっちーはーさんとつながっている。
・おばちゃんによると、うっちーの今日の戯言 うっちーは「一言でいってコードギアス反逆」らしい。
・今回について一家言あるらしい。
・うっちーの今日の戯言 うっちーと石毛が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
・うっちーの今日の戯言 うっちーについて聞くと、笑は堅く口を閉ざした。
・リ組の歴史にはうっちーの今日の戯言 うっちーの影が見え隠れしている。
・うっちーの今日の戯言 うっちーは、bloodについて聞いて回っていた。
・うっちーの今日の戯言 うっちーは、ベータ版について何かを掴んでいるいるらしい。


なんだこりゃ(笑)
三ツ矢雄二さんが特別な感情?!
櫻井孝宏さんと肉体関係・・永遠にない(爆☆)
しかも皇女?!(スゴっ!)
一言で言ってコードギアス反逆・・・いや、ギアスに反逆はしてないデスよ☆
石毛って誰?
リ組って、マタ~リ組も随分分断されたもんだこと☆

とまぁ、なんかものすごい素行デスね♪
オタクとゆーのは見抜かれた模様です☆
スポンサーサイト



2008/01/03 Thu. 21:45 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

上手く描け!コラ! 


前から描いてみたかったリボーンの大人コロネロ。
挑戦してみましたが・・・難しっ!

切れ長の目がカッコよく描けない・・・
口元がキマらない・・・
髪が描きづらい・・・
うわ~~~んvvvv(泣)
こんなんじゃコロネロに「コラ!」と怒られそうデス☆
いや、もしかしたら何回も描いていたら上手くなるかも・・・←(自分の実力を知れ☆)

チラとしか出てこない大人コロネロですが、ラルとじゃれあってる姿はとても微笑ましくて大好きですvv
(イケメンだし♪)
死んじゃったことになってるコロネロ、ミルフィオーレを倒したら今までの戦いで死んだ人達みんな死なないですむコトにならないかなぁ・・・
(骸と中の人が同じな持田先輩含む)(笑)
(つか持田先輩までファミリーの関係者って☆)

2008/01/03 Thu. 15:03 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 
2008-01