FC2ブログ

イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

骸祭りに萌え殺されるvv 


本日のリボーンは待望の『霧の守護者対決』!!
そう♪骸様復活の回でした~~~~vvvv♪

骸様は相変わらず美しく、大変華麗な戦い方を見せてくださいました♪
蓮の花で締め上げるなんて優美な技、骸様以外には似合いませんわよ!
ああもうウットリの回でしたvv
心なしか作画も力入ってたような気がします♪

骸様はただ美形ってだけでなく、影を背負ってるのがイイんですよね♪
今だって本体は監獄の中だし。
考えてみれば、コードギアスのルルと骸様って似てるトコあるかも。
二人とも目に特殊能力が宿り、強烈な信奉者がいて、辛い過去があり、自分の居場所を作るために手段は選ばない。
ま、仲間を助けるために自分は捕まるなんてマネ、ルルは絶対しないでしょ~が☆(笑)
骸様を憑依させているクロームも儚げな感じが良いデス♪
つかドMにドSが取り付いているとゆー妙♪(笑)

OP、EDも変わりましたね。
OPは「ヒバツナぽい☆」と思ったり「骸様のアップ~~~♪」とか思ったり。
映像は結構頑張ってる感じですが、曲がつまらん☆
EDは……
「え?!こ、このステキな声は…vv」と思ったら!!
ムクヒバーーーーー!!!vvvvvv
ムクヒバソングが毎週聴けるなんて夢のようです!!
曲もSPLAYで割と好み♪

来週は雲雀のバトルですよ♪
骸様に続いて雲雀とは、女子を萌え死にさせる気に違いないvv
スポンサーサイト



2007/10/06 Sat. 16:05 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2007-10