FC2ブログ

イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

正義と運命 

今日は木曜日ですね。
はっはっは―(汗)
ノンビリにも程があります。
実は今出張中で、一人旅気分満喫中。
温泉つかってビ―ル飲んで。
いい気分で書いてます。
電車男見ながら(笑)

レイも出撃となったオ―ブ戦。
シンと二人相手では、さすがのキラも苦しく(こんな時ばっかりな!)
そこにやって来たのは…負傷してさっきまでヨロヨロしてたアスランが乗るジャスティス!!
(ところで誰も「インフィニット」言いませんね?)
激しく反応したのはシン。
自分が殺したと思ってた相手が次々と目の前に現れちゃ―、ノイロ―ゼにもなりそうです。
アスランもシンもお互いのメモリ―全開で(笑)
私の頭の中に『シン→アスラン→キラ』が展開しました(腐)
バトルはシンvsアスラン、キラvsレイ。
レイ何気にシンより強敵ですね。
怨念のなせる技?
キラもしっかりプロヴィデンス思い出してるし。
(キラなんでドラグ―ン使わない?)

そ―こ―してる内にユウナは巻き添え死するし(あらら☆)
ジブリ―ルはシャトルで月に逃げちゃうし。
ルナはやっぱり追い付けないし(そういう役回りなのね~)
そしてタリア艦長の決断で戦闘は終了。
墜ちていくアスラン、助けに行くキラ。
ここアスラン妙に乙女じゃないですか?

AAでは自称大佐が「本当に少佐なのかも」と思い始めました。
記憶も十分に戻ってないのに、しっかりマリュ―さんをキ―プします。
再度流血のアスランはメイぽんが優しく介抱してくれますが、そこに水を差すのはやたら判った顔のキララク。
…なんかこの二人怖いですよね。
腹に何抱えてる?って感じで。
遂に声明を出そうとするカガリをミ―アが妨害すると、余裕の表情でストフリでお出掛け。(自家用車代り?)

「私はラクス・クラインです」

とうとうこの日が来ました…!
ラクスvsミ―ア!!
議長驚愕。
議長の企みが明らかになるのか。
ミ―アはどっちに転ぶのか。
次回の展開が楽しみです!つか、もう明後日だけど(笑)

電車のザクとのお別れは切なかったですね(笑)捨て猫みたいで。
スポンサーサイト



2005/08/18 Thu. 23:16 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2005-08