イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

エウレカセブン、朝7時に尻はOKらしい 

旅行から帰って荷物片付けて、運命観て、次にしたこと。
エウレカを観る。
ええ、ダンナは運命観終わったら言いました。
「次、エウレカな」
タイトルは有名ガンダムサイトさんからのパクリです。(すいません!)
あのシーン見て、頭にすぐ浮かんだんですよ。

ホランドの悪夢からスタート。
特殊部隊である若い時の自分に銃を向けられて・・・
(若ホランドの目の表情がたまらんですたいvv)
目が覚めるとハダカで(!)眠っているタルホ。
優しく顔に手を伸ばすと・・・寝言で「しっかりしてよ、レントン」!!
いや、ホランド、なんで「レントン」でそのリアクションなんですか?
よー、わかりませんでした。
切なげな顔でラジオをつけるホランド。
ふと聞こえてきた「地殻変動のニュース」に反応する。
ラジオの音で目覚めたタルホを置いて、すっとんでくのでした。
そしてタルホの後姿ヌードがしっかり映ります。
(これについてはタイトル通りで)(笑)

レントンはコンビニの職にありついたらしい。
働き者です。
でもウッカリすると服をこがしちゃったりする。(お約束!)
隠すところがレジって・・・ありえないよ、レントン(笑)

ゲッコー号は波を求めて、とんでもない所へ!
とても間に合わないので、とんでもない飛び方で!
・・・宇宙出ちゃいますか・・・。
大気圏突入に耐えられるんだ?ゲッコー号。
事前にレントンに渡されるエチケット袋に(爆)
流石だよ、エウレカ!気が利くね!

無重力になってから星を見るレントン&エウレカ。
「無重力、万歳!」に(爆)!!!
だけど気になるのが過去形ナレーション。
「あんな結末」って何?!うわ、もしかしてアンハッピーエンド?!

目的の場所についたけれど波はまだこない。
それぞれで過ごす面々。(チーズ引っ張り大会って・・・可愛すぎvv)
レントンはエウレカに接近して欲望を膨らませ・・・
「辛抱堪らん」って!!
(可愛いよ、エウレカ!)
(あのツヤツヤ唇!)(笑)
タコにまでなったレントン(爆!)だけど、通り過ぎる絶妙なサポートにより断念。
まぁ、まだ先はあるさ(笑)
たぶんエウレカ、キスされても何の事かわからないんじゃないかな?

その頃ホランドとタルホはシリアスモード。
どうもここにはタルホがいた軍事施設があったらしい。
回想の二人はすごいロマンチック!ドラマチック!
「私をさらって・・・」だもんなぁvv
まだ詳細は判らないけど、デル・シエロの虐殺意外にも辛い過去が色々あるみたいですね・・・。
過去ときちんと向き合わなければ、未来にも進めない。
それで苦しんでいるホランドだけど、タルホはいつも手を差し伸べられる所にいてくれる。
ステキなラブシーンでした。

そ・し・て!
待ちに待ったドミニク&アネモネ&デューイ!!
デューイ、三つ編みセットさせてんですか・・・。
切ったら楽だよ?
実直に報告するドミニクがなんかカワイイvv
(私の)アネモネに会うと言われて、行ってみると。
シーツにくるまって、血がポタポタ・・・。
ドミニク、説得しようとしたら、ぐーパンチ(爆)!!
そんなアネモネだけど、デューイが来たら飛び出していく。
出血元は・・・鼻血ですか!
デューイに萌えすぎて出たの?コーフンしたの?

なんか・・・ドミニクがとても愛しくなってしまった私ですvv
エリートっぽいくせに、決まりきらないところがラブですよ!
スポンサーサイト

2005/06/19 Sun. 22:32 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

運命の新型 

旅行から帰って荷物片付けて、まずしたこと。
録画しておいた運命を観る。
ダンナ「俺テニス行こうと思ったんだけど」
私「いいよ、行ってきて。私たち運命観てるから」
・・・いつの間にかダンナが横に来て一緒に観てました。
いやー、そのうち海外旅行も行きたいなーと思ってたんですが。
一泊でもアニメの行方にソワソワしてては長期の旅行なんて無理かもしれません。

死んだとは思ってなかったけど、あれでどう助かるのかも不思議だったキラ。
種の時のように引っ張ることなく、あっさりと助かる過程を見せてくれました。
コクピットはやられてなかったんですねー。
そしてカガリが拾ってくれたのか。(つか、カガリいつの間に出た?!)
AAは偽装爆破してなんとか逃げ切る。
そうとは気づかないアスラン。
「AA・・・キラ・・・!」カガリは?
先週の「キラァァァーッ!!」でも思ったけど、やはりアスカガではなくアスキラなんですか?
指輪まで渡したくせに、ホモ隠しの偽装だったの?

ミネルバはシンの活躍に沸き立って大盛り上がり。
ひねた笑顔のシンを迎え褒め称えるルナ。
・・・しかしすかさず割り込み愛しい顔を向けるレイ!
誉めるだけでなくスキンシップ(握手)まで求めてますよ!
先週も「あれ?」と思ったけど、ステラの次のシンのカップリングはルナではなくレイですか?!
三角関係っぽくなってきましたよ。
ルナ報われませんねぇ。
そんな中(どんな!?)一人暗い顔で登場のアスラン。
キラを殺すことはなかったと一生懸命シンに言い続けますが、シンはもちろんアスランの言う事に納得なんてしません。
そこでレイがもっともな発言。
「AA&自由がどんな思惑で動いていたか知らないが、議長&議会はあれを敵と認めたので我々ザフト軍は敵とみなす。そしてシンは命令通り敵を攻撃しただけ」
軍人としては非常に理にかなった話です。(議長側の理屈だとしても)
確かに客観的に考えれば、アスランの方が軍人としての立場を逸脱してますね。

AAでは助かったキラが医務室で治療中・・・って。
なんか、ハーレム状態ですけど。
ある意味戦っているときよりも男子の夢?みたいな。
ネオ(ムゥ)も羨ましげにチラチラ。
フリーダムが壊れたことに対してラクスの顔がよぎるキラ。
「留守中に壊したなんてバレたら、しばかれる!」んでしょうか。
実はダンナと「何故キラはインパルスが合体する途中に狙わなかったのか」と話し合ったのですが。
有力説として?「なんだか攻撃しちゃいけない気がする!」と監督の呪いにより動けなかった。
?種の時から乗り続けたので飽きてきたが、機体が無事なままだと「まだ使えるでしょ!」と新しいMSを買ってもらえないから、「壊れてもいーや」と思っていた。
今回のキラの様子では、フリーダム破壊に対するラクスの叱責がかなり恐そうなので正解は?だったようですね。

まだ記憶が戻らない?ムゥ。
マリューさんに問いかける。「ムゥ・ラ・フラガって奴はあんたの何だったんだ?」
切ない!切ないね!!マリューさん。
「戦友よ、かけがえのない・・・でももういない・・・」ぐすん。

プラントのシーンになり、久々のイザ&ディ(略しすぎ)
相変わらずイザぷんぷんして(血管切れるよ?)ディが「まぁまぁ」って関係ですね。
イザ怒ってたけど、「不買運動」ってもっともだと思います。
相手が企業なら、これ以上ダメージ与えられる手段は無い。
結局は議長の口車で一般人が武器を手にロゴスの面々を狙うような展開になってしまいましたが。

そして!地球にやってきた議長!
「これが最後のカード」って、チェスからカードに変更ですか?
表情は激黒。レイにもリンクしてしまってる。
シンとアスランを呼び出して。
遂に!新型機お披露目~!!
デスティニー、アーンド、レジェンド!
二人に言う前にチラチラと見てて、嬉しいんだろうねー。ホント。
シンも無邪気に喜んで「わぁ!これ俺の!?」
(新しいオモチャ買って貰った子供のよう)
(ギルおじさん、どうもありがとう!)
しかしアスランはずっと硬い表情。
新機体にも胡散臭げな顔。
議長、アスランが素直に乗ると思ってるんでしょうか?

次週、「アスラン脱走」うっわ、わかりやすすぎ!

2005/06/19 Sun. 21:38 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 
2005-06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。