イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ですてぃにー 

う~、どうなることかと思った種デス3話!!
やっと見れる日が来ました!
今回気になったのは、「ザフトの人たちの間でアスランはどのような位置づけがされているのか?」とゆーこと。
名前は知れ渡っているようだけど顔までは・・・?
ルナマリアは英雄っぽく考えているようですが、シンは家族が死んだ時にアスランも戦ってたって知ってるんでしょうね。
あの戦いに関わってたもの全てに憎しみを持っているのかな。(カガリにも)
でもやっとシンに存在感が出てきた感じ。
がんばれ主人公!
議長はやっぱりアスラン知ってて今まですっとぼけでしたか。
そらそうだよな。
ところで議長がメカの説明してたけど、インパルスは効率が良いとはとても思えません。
バラバラに出てきて、合体前に敵に狙われたら一発でやられちゃうじゃん!
バンダイめ・・・(でもプラモ買っちゃうんだよな、イイトシして)
あー、タリアさん、フレッツのCMのシーンでましたね。
「まさかシン、フレッツに入ってないのか!?」のとこ。
あーゆー楽屋落ちっぽいのも好きです。
そして次回予告「その力、見せ付けろ!ザク!」って・・・
ザクですか?主人公活躍しませんか?
なんか大笑いしちゃいましたよ。
早くキラ出てこないかなぁ。
保志さんの声好きなんですよねー。
最近頭の中で「だーきしめーて、しゃいにんてぃあー・・・」がグルグルしてるんです。
プレステ持ってないからゲームは買わないけど、CDは買ってしまうかもしれない・・・
スポンサーサイト

2004/10/30 Sat. 22:31 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

初ブログです。 

PCで日記を書こう!と思った時
「ブログが簡単」と聞きかじり、ここまで来てしまいました。
なにしろ初心者で判らないことだらけなので失礼があるやも知れません。
漫画・アニメの感想をだらだら書く予定です。

さて今日の感想。
本日購入は国枝彩香さんの「風の行方」
いきなりボーイズラブかよ!てなもんで。
国枝さんが別名でヤングユーに描いてる時から好きだったんですよ。
あの頃からほもくささはありましたけどね。
シリーズ物の2巻目ですが、主役の瑛がどんどんかわいくなってくのがイイです。
健人のジジババも味があり、ほもだけどほのぼの。

そして今日の立ち読み(本屋の敵)
「モーニング」はるか17が好きざんす。
かわいいし、努力とか努力だけじゃダメなこととか、ちゃんと描かれていて続きが楽しみ。
ライバルのユリちゃんが魅力的になってきてる。
「ジュニア」知り合いに見られたらまずいだろ(笑)
世は銀魂とかリボーンなんですねぇ。
私はデスノのギャグが見たいです。
「週間朝日」デスノが大人に受けているとゆー記事があったんでつい・・・。
ほー、原作は持ち込みだったんですか。
ま、私もはまってる大人の一人ですが。

ハガレンのCDコンプリートベスト、やっと買いました。
仕事でひとくぎりついたことがあったんで、自分にゴホウビ(笑)
OPではアジカン、EDではイエジェネが好きだな~。
アジカン新アルバム欲しくなっちゃいました。
DVD繰り返し見て至福のひと時。

では本日は以上!

2004/10/29 Fri. 22:59 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2004-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。