イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

『目をとじて3秒』キタコレ!!! 

目をとじて3秒 (ドラコミックス 231)目をとじて3秒 (ドラコミックス 231)
(2010/04/03)
阿仁谷 ユイジ

商品詳細を見る


うああああああvvvv
ちょ、これ大当たりだった!!!!!

『目をとじて3秒』(BL漫画でございます★)

作者は阿仁谷ユイジさん。
この方の作品は今まで雑誌で見かけたり、携帯の漫画サイトでDLして読んだりしていました。
去年あたりから一般向け漫画でも高評価を得ている作家さんですね。

これらの情報と、裏表紙の説明文『小さい頃からずっと一緒だったチバとヒロト。2人の関係は一生変わらないと思っていた…。ところがチバにはずっと心に閉じ込めていた想いがあり…?青年達のもどかしい恋を描いた珠玉のラブストーリー。』で「これは私の好みかもしれない!!!」と思って中身は知らないくせに買っちゃいましたww

いやあww好きなんですよwww親友同士がいつのまにか想いを寄せあって一線を越えたり越えられなかったりとかのシチュがwwww
BLならではの葛藤が味わえて大好物♪

前半は高校の時の2人でチバ視点、後半は4年後でヒロト視点。
2人がグルグル悩んでる過程がすごく可愛いvv
ヒロト視点で高校時代のチバ視点と同じエピソードが語られるのもいい。
お互い好きだからこそ臆病になって。
さりげないセリフから気持ちがズシンと迫ってくるし。
私が特にツボったのがヒロトの「オレ…ばかなの…?しぬの…?」とゆーセリフww
うん、自爆の辛さって本人しかわかんないよねwwww
そしてとにかく表情がいい!!
切ない顔も笑い顔も泣き顔もキュンキュンきますvv

Hシーンも最後の方にありますが、BL漫画にしてはエロ比率低め。
つかHシーンの行為そのものよりも表情のあちらこちらにエロを感じる。
私が一番エロいと思ったのは、手羽を食べてるチバをヒロトが見つめてるシーンですねvv
「食べる動作」がこんなにエロいとは!!


BL好きさんにはぜひともオススメの1冊でした♪




という記事を一昨日の更新の時一緒に仕込んどいて昨日UPするつもりだったのに。
UVERの新アルバム聴いてその後職場の宴会行ったらすっかり忘れてましたwwww
そんな遅くまで飲んでたワケではないのですが、チャンポンが効いたみたいで若干二日酔い気味★
今夜はストレイテナーのライブでいい汗かきます(笑)

2010/04/16 Fri. 11:07 [edit]

category: 漫画感想

cm 0  tb 0 

いつも傍にデュラが♪ 


あっはっは~~~ww
初めてGファンタジー買っちゃいました!
あんな立ち読みするのも困難な分厚い雑誌を(笑)
それもこれもアノ付録に釣られたからです。
そう!『デュラララ!!』のマウスパッドに♪

今日ジャンプを立ち読もうと本屋に立ち寄ったのですが。
そこの本屋はジャンプをきっちりビニールかけてて読めなくて、子供と「OH!なんてこったい★」とショックを受けていたのですが←(何者ww)
珍しくGファンタジーが立ち読みできる事に気付き手に取ってみましたら。
間に挟まった付録。
……うわ何コレちょっとイイじゃんよお!!!
デュラのマウスパッド………イザシズとセルティに帝人だvv
私マウスパッドってPC買った時に電器屋からもらった地味~なヤツ使ってたんです。
メイトとか行ったらちょうど良いのないか探してたんですが……まさかこんな所で見つけるとは!
うん、気分は580円のマウスパッドに分厚い漫画が付いてるみたいな(笑)

今月号のデュラは杏里が帝人に美香のストーカー話をする喫茶店シーンとか誠二と首との出会いとか。
う゛ーー、大きくなっても誠二と風呂に入って洗ってあげる波江がキモい★
最高だったのは、アニメデュラのアフレコレポート!
16話のアフレコだそうですが………あああ★静ちゃんのあのセリフ早く聴きたい!!!orz
楽しみで仕方ないですww
あ、今週のアニメでは新羅のプロポーズにキュンときましたねvv
やっぱじゅんじゅんの声好きだなあ♪


Gファンタジーは他に黒執事とか隠の王とかシューピアリアとか鳥籠学級とかひぐらしとかうみねこを読んでいます(^_^)←(結構読んでるやん★)
黒執事ではタナカのカッコ良さに驚きましたね!
ダテにシエルに仕えているワケではないんだな。
アニメ二期情報に出てた新キャラがステキっぽくて俄然楽しみになってきました♪
るるるーん(^w^)

2010/03/22 Mon. 18:30 [edit]

category: 漫画感想

cm 2  tb 0 

『卒業生』がステキすぎますvv 

卒業生-冬- (EDGE COMIX)卒業生-冬- (EDGE COMIX)
(2010/01/28)
中村 明日美子

商品詳細を見る


卒業生-春- (EDGE COMIX)卒業生-春- (EDGE COMIX)
(2010/01/28)
中村 明日美子

商品詳細を見る


ホントはね。
文庫本3冊だけ買うつもりで本屋に来たんだ。
『イノセント・ゲリラの祝祭』上下巻と『GHOSIK?』だけ。
昨日のバッグそんなに大きくなかったし。
でもさ………
でもさ、出会っちゃったらダメだろお!
我慢なんかできないですよ★
私が中村明日美子さんを知った名作『同級生』の続編『卒業生』が、冬と春2冊同時発売なんて!!!!!


待ちきれなくて、買ってすぐバスの中で読み始めました。
(一応一番後ろの席で隣に人がいないの確認してからww)
掲載誌のOPERAでたまーに立ち読みしてたんですが、ところどころしか読んでなくて(佐条のお母さんが入院してたあたりとかお好みやらモチやら卵やら焼いたあたりとか)
ラストとかすんごい気になってたんですよね。
実際通しで読んでみると。
……はー♪………やっぱイイですわvvvv

なんか二人の『好き』がめちゃくちゃ伝わってきて!ホントにお互いが大切なんだなあって感じる。
キュン死にポイント続出です!!
会話も間が自然で絶妙♪
ところどころ出てくる色っぽい表情もたまんないしvv
同級生ではキス止まりだったのが今回は最後までいっちゃうんですけど、その過程がすんなり行かなくて結構もどかしい。
もどかしいけど二人とも特に「すること」だけを意識してるんじゃなくて、そうなる流れが自然なんで読んでて焦らされてる感じはないです。
Hシーンは静かな雰囲気が素敵でした!
あのシーン、ドラマCDにするなら声入れないで欲しいなあ。
「仰げば尊し」が遠くで聴こえる、それだけの音にして欲しい。
って、それだと聴いてる人には何やってるか分かんないか(笑)
受け受けしいと思ってた佐条が時々積極的でカッコよくなるのもトキメきますよ♪
草壁が佐条にドキドキしてるトコなんてすんごいカワイイし。
結局はやっぱ草壁が攻めで佐条が受けのようですが、この二人はリバもありだな、と思った。
リバ嫌いな人もいるけど、リバってBLならではだと思うんですよね!
同性だからこそ対等でどちらの立場にもなれる、素晴らしいじゃないですか♪
ま、単なる私のたわ言なんで気にしないでくださいww

脇役のハラセンもいい味です。
叶わぬ想いを抱えてる彼は結局本気で二人の邪魔はできないんですね。
…そういやハラセンが好きだった先生、佐条にちょっと似てるかもな。
そして谷くんも隠し味のようにナイスなキャラ(笑)
限りなくモブキャラなビジュアルの彼が、あんなにセリフあるとはなww
何気に美味しいですね♪
佐条のお母さんも素敵な人…つかテラリベラルww
私、もし息子が男の恋人連れてきたらあんな優しい態度とれるか自信ない←(これだけ腐ったお前が言うか★)



とにかく。
人を好きになることのステキが詰まったような作品です!
BLだけど、BL読んだことない人にも読んで欲しい!!
もちろん『同級生』から通してww
力いっぱいオススメします♪

同級生 (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX)
(2008/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る

2010/02/03 Wed. 12:53 [edit]

category: 漫画感想

cm 0  tb 0 

立ち読みとか 

ちょっと立ち読みで気になった事を書いてみる。

まず一言。

朝田ぁーーーーーっ!!!(泣)

ロイーーーーー!!!(哀)

うん、分かる人だけ分かってくれたらいいから♪


立ち読みしたのは「このマンガがすごい!2010」
なんと少年部門で『バクマン』が一位でしたよ!
ひゃっほーう♪
インタビューもしっかり読みましたww

インタビューの内容では大場先生がキャラのモデルについて「川口たろうは空の彼方に置いといて(笑)」と言ってたのに微笑ww
小畑先生が自分の絵に満足してない感じの事を言ってて「あんな神でももっと上を目指すんだ…」とちょっと感動した。
「もしアニメ化されたら亜豆役の声優は誰に」とゆー質問もありましたが、アニメ化決まる前にインタビューしたんですかね?
大場先生は声優には詳しくないし注文はつけないと言いながらも「高校生でデビューした事も含めてイメージに合うのが花澤香菜さん」との答え。
キャスト発表を楽しみにしていようww

で、全体としてのランキングの他に各著名人による個人的ベスト5ってのもあったんですよね。
その中で清涼院流水先生が……なんと、『AKABOSHI』を一位に挙げてたんですよ!!!
私あのマンガ大好きだったのに打ち切りになって悲しかったんですよねorz
やっぱ好きな人はちゃんといるんだよ!
清涼院先生は他にも『デッドマンワンダーランド』や『聖☆おにいさん』を挙げてらして、勝手に趣味のシンクロを感じたり♪(笑)

栗山千明ちゃんは5位に銀魂を挙げていて「アナタ銀さんと誕生日同じじゃないww」とか思ったり♪
(つまり私と同じ誕生日★)
うん、余計な話なのは分かってるんだww

2009/12/19 Sat. 12:20 [edit]

category: 漫画感想

cm 0  tb 0 

こんなゴーシュに萌えましたw 

じゃじゃーーーん!
ついにジャンプコミックス「テガミバチ」1~8巻全部揃えてしまいました!!!
もう家族全員でハマって回し読みしてますからね(笑)
全巻通して読むと最初から色んな伏線が張られていたことに気づき、改めて物語に引き込まれます。
このお話はラグの成長物語だけに留まらない、大きな謎や世界の闇が秘められているようです。

そんで私はやっぱゴーシュが好きなんですが(笑)
ゴーシュが出てくるとそれだけでテンション上がりますね♪
アニメ次回は3巻の前半辺りの話になると思うのですが、心弾銃の記憶でゴーシュがたっぷり出てくるのを期待してますvv
そのアニメ次回の辺りで気になったシーン。



……この絵のどこが?と思われるでしょうか。
スイマセン、このゴーシュの腰にムラムラきてしまったんです!!!
ズ、ズボン下ろしたい……ハァハァ★
自分マジ変態かもしれないorz

あとね、あとね。
このゴーシュがすんごい好きなんだよ!!



6巻から
「こころ」を失い弱ってるゴーシュ、しかも上半身ハダカ包帯vvvv
タマンネエ!!(≧▽≦)b


変態に拍車かけてますかそうですか★
いや、こんな邪な見方じゃなくても十分良い作品ですから!テガミバチは!!
ちゃんと感動して泣いたりしたよ!
ハァハァしてたばっかじゃないよww




本当はこの記事に絵を添えようと思って絵チャ室で一人せこせこ描いてたんだ。
記事に収まりやすいように縮小までしたんだ。
でも……改めて見たらヘボすぎて載せる気にならなかったっ…!;orz;
ダレカタスケテー\(☆o☆)/

2009/11/27 Fri. 05:16 [edit]

category: 漫画感想

cm 0  tb 0 

テガミバチ7、8巻買っちった★ 

最近アニメ「テガミバチ」が楽しみな私♪
そんでこないだ「テガミバチ」のコミックス6巻中古で見つけて買ったんですけどね。
続き読みたくて我慢できなくて……新品で7、8巻買っちゃった★

テガミバチ 7 (ジャンプコミックス)テガミバチ 7 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る

テガミバチ 8 (ジャンプコミックス)テガミバチ 8 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
浅田 弘幸

商品詳細を見る

こちらも見所満載で良かったです!
7巻はニッチの出生の秘密がメイン。
ラグとニッチの絆にジンときますね。
ニッチのお姉さんがニッチと同じ表情するのがウけたww

8巻は更にたまらないですよ!!
何しろラグの女装が見れるwwww
なんかラグの足が妙になまめかしいです。
ロダが「可愛いのね…」と顔を近づけた時は百合展開になるかと思った(笑)
そして、この巻のザジがすごくイイです!
ラグのピンチの時に「俺のかわいこちゃんに手を出すな!」と現れて「助けに来たぜ、子猫ちゃん」てwwカッコいいにも程があるwwww
(ザジラグvv)
もっと萌えたのは
「やべぇな……どうやっても…勝てる気がしねぇ……」の表情♪
え?そんなんで萌えるのドSの私くらいですか?(笑)
一番の山場はゴーシュとラグの対決ですね。
もう…ラグの表情とかゴーシュの言葉が…切なすぎる………(ノ△T)
あと気になったのは「ラグはいったい何者なのか?」とゆー事。
まだまだ物語の中には謎が秘められているようです、テガミバチ。

買って良かった!!と思った2冊でしたが、きっとダンナに「漫画買いすぎ!」って怒られるだろうから隠し漫画の仲間入り……
そんな事考えながら帰宅すると。
子供がドタドタ★
「お帰りーーー!母ちゃん、父ちゃんてば聖闘士聖矢のコミックス買って来たんだよー!」
ダンナが『聖闘士聖矢冥王神話』(車田正美じゃない方)を5冊まとめて買ってきてました★
……ニヤリ♪
「そっかー、実は私もテガミバチ買っちゃったんだー♪」
ダンナのお陰で堂々と出せました(笑)
うん、聖闘士聖矢も面白かったです。
勢いでOVAも借りて見ましたww
神谷浩史さん演じる薔薇で戦うアルバフィカ(笑)と櫻井孝宏さん演じるドSのミーノス(笑)がステキ♪
「ドS様!!!」と叫びながら見てましたからwwww

あれ?なんかテガミバチと関係ない話になった(笑)

2009/11/12 Thu. 12:31 [edit]

category: 漫画感想

cm 2  tb 0 

このシリーズの…っ!新刊がっ!! 

BL漫画の紹介ですww
最近大好きなBL作品の続編が次々と発売されたんですよ!!
もうもう嬉しすぎてvvvv


まずはコレから。

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)
(2009/06/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る

1冊目の「MONDAY→THURSDAY」は掲載誌の「CRAFT」購入する程、ドラマCD購入する程気に入ってました♪
ひょんなことから付き合いはじめた二人が少しずつ心を近づけていったり、好きゆえにすれ違って行く過程を丁寧に描いているのがイイんです!
季刊誌連載のためか一週間を描くのに三年かかった作品(笑)
エロくはないですよ?キスまでだしww
強いて言えば弓弦の部屋でのキスシーンが一番エロかったですね。
あの時携帯が鳴らなかったら最後までいけたんでしょうか?(笑)
私が「CRAFT」買いそびれた号が最終回だったようです★
爽やかかつスイートな告白シーンにきゅんvv
書き下ろしで弓弦の卒業式もありました。
エロくないけど(笑)幸せそうな二人が可愛かったです♪
これもドラマCDにしてもらいたいなあ……
福山潤&中村悠一ボイスの!!
しかしこの二人、受け攻めが分かりづらいですね。
手の出し方とかデートでのエスコートを見ると芹生が攻めのように思えるのですが、彼は結構受身でマゾっぽい(笑)
いっそリバでもいいかwwとか勝手に考えてみるwwww


お次はたぶん大抵のBL好きさんが知ってると思うコレ。

生徒会長に忠告 4 (ディアプラスコミックス)生徒会長に忠告 4 (ディアプラスコミックス)
(2009/05/30)
門地 かおり

商品詳細を見る


この巻はですね!晴れて知賀と国斉が両想いになった巻なんですよ!!!
相互片思いからww
告白とぎこちないキスのシーンは、私本屋で「Dear+」立ち読みしてて萌え死ぬかと思った!!
この作品、結構エロシーンが濃厚なんですがお互いの「好き」が溢れてて相手に優しいんですよね。
だからぎゅんぎゅんトキメくけど嫌な感じはしません←(私はね!!)
それから周囲の複雑に絡み合った人間関係や事件も丁寧に描いているんで単なるエロ漫画に終わってません。
やっぱイチャついてるだけじゃ物語の深みは出ないってことですね。
この巻で初登場(だよね?)の知賀のお母さんがいいですww
そして知賀とお母さんを間違えてしまう国斉の天然ぷりがいいですwwww
巻末のあとがきっぽいページによると作者の弟さんが手伝ってくれてるそうですが。
「どこかおかしいところない?」と訊いたら「…男同志で結合してるところかな」とゆーのに吹いたww
そうだよねwwおかしいよねwwwww
ラストに載ってる「ドラマCDアフレコレポート」読んだらすんごいCD聴きたくなりました……っ!!
杉田さんの知賀…どんだけ色っぽいことになってるんだvv
鳥海さんの可愛すぎる国斉も聴きたい♪
ああ、本当に世の中には誘惑が多いよ(笑)


最後はコチラ。

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る

以前しのぶんさんのレビュー記事で興味もって読んでみた『窮鼠はチーズの夢を見る』の続編です♪
携帯配信していた作品ですが私が知った頃には配信終わってたんで、今回のコミックス化はすんごい嬉しいvv
これはね!大人の話です!!
好きで、相手に伝わって、拒否されないで付き合って。
それでめでたしめでたしではない「その後」がドラマチックに描かれています。
愛情が濃いゆえにお互い傷ついて傷つけられて。
それでも結局はお互いを求めてしまって。
ハッピーエンドのようでいて100%そう言いきれないラストがじんわりと胸に沈んでくる。
つかリバになってしまったのには驚いた!!
流され型主人公恭一は攻めもやるようになってから男前度が上がったようですww
番外編の今ヶ瀬の女体化妄想が面白かったなwwww
絵は今回紹介した中で一番綺麗だと思います。
ドロドロを楽しみたい人はぜひドウゾ(笑)

2009/06/24 Wed. 08:16 [edit]

category: 漫画感想

cm 2  tb 0 

あなたの出身地は攻?受? 


あああああああ★orz
腐敗が進んだようで、ついにこんな本にも手を出してしまいました……

『ニッポン擬人化 47都道府県 4コマ ボーイズラブコミックアンソロジー』
(『ヘタリア』は見てないくせに★)

い、いや!興味ないですか?!
自分の出身地や住んでるトコが攻めか受けかって!!!←(それは腐女子だけ★)

執筆陣に結構人気作家さんが揃っていて、BL好きにはそれだけで堪らん1冊だと思うんですよw
私は、お気に入り作家さんなんだけどあんまり作品に出合えない児島かつらさんが描いてるのが嬉しかったです♪
最近割と読んでる藤谷陽子さんのも良くって、特に香川が好きだwwww
大槻ミゥさんの描く岡山とかもvv
同一県内で複数キャラ出すのもいいですねぇ♪
神奈川の4兄弟とか、福井の嶺北嶺南の双子とか、大阪のキタミナミの双子とか。
特に嶺南の「いったい誰のためにあんなに原発抱えてると…っ」がツボったvv←(いや、原発はネタにするもんじゃないだろって!!)
実はあちこちで脇役で出てくる宮城くんも気になったりしましたww
東京と大阪はやっぱ出番多いですねぇ★

そして私の住む北海道ですが。
富山とのカプで天然受けvv
偶然だろうけど私の先祖、富山から北海道に移住してきたらしいんで妙に納得しましたww
特徴の「暑さに弱く、かといって寒さに強いわけでもない」にも納得wwwww

47都道府県だけあって方言も満載♪
方言ってなんか和むし可愛いですよね!素の感じがしてvv
「好き」とかエロ台詞も方言の方がグッとくる!

あ、方言といえば。
私生粋の道産子だけど「なまら」とか「したっけ」って高校卒業してから初めて聞いたんですよ。
別に都会育ちじゃないのになんでだろ…?
ちなみに青森行った時はガイドさんに「北海道の人って言葉キレイですねー!」って言われたけど、海外に行った時は同じツアーの埼玉の人に一発で「北海道?」と当てられましたww

2009/05/22 Fri. 13:18 [edit]

category: 漫画感想

cm 2  tb 0 

ムックムクにしてください…vv 


自重せずまたBL漫画の話です。サーセン★
最近大好きで大好きでたまらない作家さん、小椋ムクさんへの愛を語らせてください…っvv←(キモ★)


小椋ムクさんを知ったのは以前レビュー書いたこともあるBL小説『空色スピカ』の挿絵です。

空色スピカ (CROSS NOVELS)空色スピカ (CROSS NOVELS)
(2009/01)
かわい 有美子

商品詳細を見る

作品の設定とか私的ツボだったのもあるんですが、小椋さんの絵でなければ手に取ってなかったかも。
それくらいキュンキュンしたんですvv
綺麗で繊細で、でも優しくて可愛くて。
男の子達のときめきや緊張がその表情から伝わってきて「いいなぁvv」と思ってました。

コミックス『ふるえる夜のひみつごと』に出会って更に好きになって。

ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)
(2008/09/25)
小椋 ムク

商品詳細を見る

私の好きな同級生物ってのもあるんですが、とにかく目とか仕草が優しくって……
読んでいるとすごくシアワセになれるんです。
表題作以外も素敵な作品が揃っていて、後輩×先輩の手のひらの間接キスとか先生×生徒のH後の表情とかはもう身悶えしたくなりましたvv

その後携帯配信のBLコミックで読みきりを2~3見つけて「やっぱこの人の作品好きだなぁv」と思ってましたが。
『センチメンタル・ガーデン・ラバー』を見つけた時はちょっと迷いました。

センチメンタルガーデンラバー (MARBLE COMICS)センチメンタルガーデンラバー (MARBLE COMICS)
(2008/12/18)
小椋ムク

商品詳細を見る

帯の作品紹介文を読むと「好きな人のために人間になりたい猫」とゆーような事が書いてあったから。
……私BLでファンタジーぽい設定ってあんまり好きじゃないんです。
しかしムク成分不足になってきた私(笑)
背に腹はかえられぬ(?)と購入しまして。
改めて「この人が描くものは全部好きだ!」と思いました!
どうしてこう、まっすぐ胸に入ってくるんだろうなぁvv
不思議だと思ったのは比呂はいかにも受けで滝はいかにも攻めなのに、滝と比呂がつき合うのが全くイメージできなかったことです。
やっぱり比呂にはフジ、滝にはシマだなぁvvとか。
そう思わせる表現がされてるって事なんでしょうね、きっと。
ああ…ドラマCDも聴きたいかも……vv

そしてこの間。
『セブンデイズ』を楽しみに読んでるけど冬号が手に入らなかった『CRAFT』(季刊誌)の春号を見つけた時、隣に小椋ムクさん表紙の『Cab』がっ!!!!!
うわああああああああああvvvvきれい!!クール!!かっこいいいいいいいvvvvvvvv
『CRAFT』に『セブンデイズ』が載ってなさそうだったのもあって、そっちを即買いしちゃいましたww
小椋さんの今回の作品は人気BL小説家木原音瀬さんの書き下ろし小説の挿絵、そして次号から始まる木原音瀬さん原作の連載のプロローグ漫画。
小椋さんの今までの作品にはなかったヘヴィめの境遇の登場人物達がクールな筆致で描かれています。
こ、こういうのも描くんだあ……vv
やっば……楽しみすぎる…………つか今すぐにでも本編読みたぁい!!!!!

とにかく今一番好きで憧れる作家さんですvv
こんなステキな絵描けるようになりたいなぁ……
いや、絵柄違いすぎるんだけどネ★


※5/18追記
今さらながらムクさんでググってみたらご本人のブログに出会いました♪
(あまり更新されてないですがww)
えええ!!!小鳩めばるさんと創作サークルやってるんですかぁぁぁぁあ!!!!!
めばるさんの「さわって、とかして」めちゃくちゃ萌えたよ♪

さわって、とかして。 (Dariaコミックス)さわって、とかして。 (Dariaコミックス)
(2007/11)
小鳩 めばる

商品詳細を見る

すごい…夢のような組み合わせだ………vv同人誌読んでみたい……!!!
『空色スピカ』の続編も6月に出るらしいし、幻冬舎からも挿絵描いてる小説が出てるそうです。
探してみよう…めっさ楽しみww
つか『Cab』の連載って毎号じゃなくて1号おきなんですって?!
なんとゆうおあずけ★orz

あ、結局ドラマCD『センチメンタル・ガーデン・ラバー』も買いました♪
キャラクター紹介で、漫画以上に設定が詳しく書かれてたのが堪らんかったですw
そして……声が……っ……神谷浩史さんの声がっ…!!!///////////
あの…悶えていいですか?(笑)
センチメンタルガーデンラバーセンチメンタルガーデンラバー
(2008/09/26)
イメージ・アルバム、近藤隆 他

商品詳細を見る

2009/05/16 Sat. 06:11 [edit]

category: 漫画感想

cm 4  tb 0 

ホントにホントに作って欲しい★ 


今月のジャンプコミックス。
コレだけ買いましたよ!
『銀魂5年生』wwwww

コレ買ってホント良かったです!
キャラ紹介とか空知先生の仕事場訪問とか社会見学とかトッシーのお妙ちゃんファンクラブ会員証とかもろもろ良かったのはもちろんなんですが。
なんといってもコレですよ、コレ!!!!!!!

『劇場版 銀魂 白夜叉降誕』ポスター

ジャンプアニメツアーでやってたウソ企画なんですけど(笑)
もうメチャクチャかっこよくてかっこよくてvv
「マジ作ってぇぇぇえ!!!絶対みたぁぁぁいい!!!」な勢いですよ!
シリアスな銀さん……もう考えただけでハァハァww
ポスターの下の方にスタッフとかキャストの名前が書いてあるのが本格的ぽくて素敵♪
主題歌は「曇天」らしいですよ(笑)
あの曲大好きvv
ちょっとルーズな感じで、でもクール、でもホット。
普段あんなんだけど(笑)ハードな過去を背負った銀さんにぴったりだと思います♪



あまり発言してないですが私銀魂大好きで、アニメは1年分くらいHDDから消さずに置いてあるし、小説もキャラブックも全部持ってます♪
……でも本編のコミックスは一冊も持ってないww←(ちょ★)
いや、週刊連載は購入迷ってる間にどんどん巻数が増えてハードルが高くなるよネ!
つか今から大人買いしても置くトコない……orz

2009/05/12 Tue. 07:31 [edit]

category: 漫画感想

cm 0  tb 0 
2017-09
