イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ク セ に な るwwwwww 

最近私が大好きなTV番組は『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』です。
この番組の中に「ミュージック・トゥナイト」とゆーコーナーがありまして、こないだそのミュージックトゥナイトのCDが発売されたのですよ!
(もちろん予約して買ったwwwww)

まあ以前このブログでも『ベー・アンベシャス』や『AZAISM』はご紹介したのですが…
たぶん最新曲と思われる(北海道放送遅いのでorz)『敦盛2011』の中毒性がwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwww
聴いててニヤニヤが止まらないんですよ!どうしてくれる!!!wwww

では皆さんもぜひ中毒になってください♪
(4/8 ニコ動のが削除されたようなのでようつべで貼りなおしました;;)



あ★これ痴喧嘩ver.だwwwwwww
では下の比較動画でドヤ顔の通常ver.と見比べてくださいwwwwwwwwww




村井の演技力wwwwすばらしいwwwwwwwwwww

戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)
(2011/03/23)
(V.A.)、SHICHIHON槍 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2011/03/30 Wed. 20:55 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

目の前が今光閉ざしても 

震災が起きてから2週間が過ぎました。
現地ではまだ被災者の人達が先行き見えないまま不安に過ごしていることでしょう。
原子炉のことも含め。
被災してない私達にも少しずつ生活に影響が出てきてます。
そんな日本中が重い影に覆われたような状況の今、私はこの曲に出会いました。

SPYAIR『ジャパニケーション』

名古屋のバンドでメジャーデビューしてさほど経っていない、まだアルバムも出ていない人達です。
この曲は彼らの原点と言えるそうですが。
これを聴いた瞬間、私は「ああ、今これを聴きたかったんだ!」と思うくらい気持ちにストンとハマったんです。



力強いヴォーカルとサウンド。
そして歌詞……

「こんな不透明な世界の中で 言葉が欲しかった」

「目の前が今光閉ざしても Tomorrowに歌えば 何かが変わるだろう」

そう、今はまさに不透明な世界で、光が閉ざされていて。
でもきっと日本全体で、一人一人の力や思いが集まれば何か変えられるはず。

そんな勇気をこの曲からもらえた気がします。

2011/03/26 Sat. 11:08 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

ストレイテナー『TOUR STOUT』♪ 

去る2月26日、ストレイテナーのライブ行って来ました!
え?記事にすんの遅い?
まあ色々ペースがあんのよww
ライブはめっちゃサイコーでしたよwwwww

そんではレビュー!



今回の会場はZepp Sapporo!
いつもは開場の30分前には着くようにしてる私ですが、この日は5分前とゆーややギリギリで到着しました。
とゆーのはね。
この日は劇場版戦国BASARAの前売り発売日で!ライブ行く前に前売り購入という重要なミッションがあったからです!
あ、いや。
別に前売り買うだけでそんなに時間はかからないんだけどね……
地元と違って人がわさわさ密集してる映画館で「せ、戦国BASARAの前売り…特典付きで…っ」と口に出すのが思いの他消耗しましてね★
かふぇ~で一息ついてたらそんな時間になったのさ!

私この日は整列用にTシャツの上にパーカー着込んでたのですが、ギリギリに着いたんで「パーカーいらなかったかな?」と思ったのだけど………
あああああやっぱ2月の屋外は短時間でもTシャツ1枚じゃ耐えらんないよ!
川沿いじゃなくてもキツイよ!!
パーカー必須!!!

会場の中は柵がランダムに配置されててエリアをきっちり区切ってない状態。
途中からでも前に行き放題な感じですね♪
特にスピーカーの前だとかなり前にいけた……のですが。
去年のライブで調子に乗って前にいたら死ぬかと思う目にあったので自重。
あえて中央の柵の後ろに陣取りました!
私の前で柵にくっついてる女の子達も「や~~~あんま前だと怖いじゃない?」と言ってましたね。
ライブも安全に!

で、ライブハウスで何が困るって、始まるまでただ突っ立てなきゃいけないことですね★
私みたいなぼっち参加者は話し相手もいないしさ。
時間を持て余した私、妄想でもして時間つぶそうかと思ったら…
後ろにいたカップルの会話が面白くってそこから妄想が更に花開いてしまいましたwwwwww
会話の内容はここには書きません。
ツイッターには書き込んだんでどうしても読みたい方はフォローリクエストしてください♪(現在非公開にしてるんで)
もう2月26日までさかのぼるの大変だろうけどねwwwww



さて!いよいよスタート!!
今回のツアーは対バン方式でやってて各会場で違うバンドが対バンしてました。
札幌はTHE BACK HORN!
って、私、彼らはガンダムだぶるおの曲しか聴いたこと無いwww
今回知ってる曲皆無wwwww
それでもねー、すんごく踊りやすいドラムと重くてカッコよく荒ぶるギター&ベースですんごい楽しめました♪
ボーカルの目力すごいし!
あと予想外にコーラスにきゅんときた♪
周りの盛り上がりも相当なもんでしたね。
柵より前のエリアの人々の荒ぶりようってば!
「あそこに行かなくてよかった」と思った瞬間ww
MCはドラムの…マツさんていうの?
オシャレでダメージジーンズはいてたら隙間から冷気が入ってきて…とか話してましたww
この人の話し方好きだしカッコいいなーvv惚れちまいそうだvvvvvv
…あれ?そういや私UVERもドラムの真太郎好きだし。
もしかしてドラム好き?


そしてTHE BACK HORNの出番も終わり。
機材の入れ替えがあり。
フロアの中も若干バックホーンクラスタとテナークラスタの入れ替えがあり←(クラスタとか言うツイ厨ww)
いよいよストレイテナーの登場ですよーーーーーーーー!!!!!!
-- 続きを読む --

2011/03/02 Wed. 02:47 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

テナー!!! 

やー、どうしよう………
ストレイテナーの新譜『STOUT』がカッコよすぎるんですけど!!!!!!!

新曲『VANISH』とセルフカバーの曲が入った全10曲。
すんげー突っ走ってる感満載でたまらんです!
聴いてたら頭ガンガン動いてしまいますww
『VANISH』はもうカッコいい!としか言えないし、『SPEEDGUN』や『A SONG RUNS THROUGH WORLD』などなどの旧曲も「あああこんな燃えてくる曲だったっけ?!」と嬉しくなる出来ですよ♪

では新曲の『VANISH』をどうぞ^^



なにこのPV最高なんですけどwwwwwwwwwww
おふざけたまらんww
とにかく来月ライブ行くのがより楽しみになったアルバムでした!

2011/01/24 Mon. 11:41 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

DAI.EN.KAIサイコーでした! 

12月4日は久々にライブ楽しんできました♪
『DAI.EN.KAI』とゆーイベントで、ZEPPでUVERが出たの!!
簡単にですがレポ書きますね^^




この日は私、仕事関係でお堅い場所に行ってまして。
それ終わってから直で向かったんで普段以上に地味なカッコしてたんですよ、全然ライブ対応でない★
自分で「うーーーん、浮いてたらやだなー;;」と思いながら到着したら。
うわあww見事にUVERのタオル首に巻いた人ばっかりwwww
なんかオバちゃん勝手に親近感が湧いてきて(笑)整列で近くにいるお嬢さんに話しかけちゃいましたよ♪
UVERの東京ドーム行ってきた方だそうで、真太郎のMCがいつも以上にお下劣だったとか真太郎のお守りの中味が某ゴム製品だったとか楽しい話を聞けましたww

会場に入ったら既にオープニング・アクトやってました。
1組目は「HAL」とゆーバンド。
HIPHOP系なのかな?
もうラストの曲だったんでよくわかんなかったけど、楽しそうな雰囲気は伝わってきました。

オープニング・アクト2組目は「my-Butterfly」
ヴォーカルが女の子のバンドです。
「滋賀から来たmy-Butterflyですーーーー!」
滋賀!175RやUVERと同じ滋賀かあ♪と納得。
曲はDo as Infinityの音をハードにした感じで良かったです。
結構踊れたし!

そしてオープニング・アクトも終わり、主催者の香港J太郎さんと相方のサットンさんのMC始まりました。海老蔵ネタからww
どーゆーイベントか私よく知らなかったのですが←ちょ★
175Rの活動休止が決まって、最後に北海道でもライブを!とゆー主旨で決まったイベントらしい。
「最初に出演が決まったのが175RとUVERworldで…」ってマジすか?
その割りにUVERのファンクラブから出演決定メール来たの11月29日とゆー差し迫った日だったんだけど。
あ、でも雑誌のインタビューで「今年はまだライブの予定がある。イベントとか」って言ってたんでホントに決まってたのかも。
きっと最初からUVER出演発表してたら他のバンドのファンがチケット買う前に売り切れちゃうから後で発表したんだね!と勝手に納得するww

次のライブは「MEN☆SOUL」
だいぶ前にイオンでインストアライブ見たことあるww
北海道在住のパーティファンクバンドは、見て楽しい聴いて楽しいとにかく踊れる!でした♪
この人達も海老蔵ネタからだったけどww人気だな海老蔵wwww
途中アルバムの曲ですんごい綺麗なバラードやってビックリしたけど。
コミックバンドっぽいから忘れがちだけど、歌も演奏もレベル高いんだよね、この人達。
最後の曲まで思いっきり楽しませてもらいました!
メンバー6人の内2人が脱退するそうだけど、またこんな楽しいライブ見せて欲しいです。
と、密かにサポートのドラムの人がカッコいいvvと思ってた私が言ってみるwwww

次は「シクラメン」
3人組のヴォーカル&MCです。
最初は「んー、好みと違う…かも?」と思ったのですが、聴いてたらのせるのが上手いですね!
つか指示が明確ww「はい、手拍子」とか「手を上げてー」とかwwww
曲ものびやかで気持ちよい感じ♪
会場全体がまとまった空気がすんごい楽しくて「やっぱライブって最高!」と思えました!

次は「A.F.R.O」
HIPHOP系…つかミクスチャー?
後から調べたら北海道中心で活動してるバンドらしいですね。
正直歌は「もうちょっと力つけて!」と思いましたが、このバンドも明るくて楽しかったです。
やっぱり指示が明確だしwww
初披露とゆー新曲がガンガンのれて一番好きでした♪
着うた配信とか2月のライブ決まったこととか告知してくれましたが。
ゴメンww私その日ストレイテナーのライブだからどうやっても行けないわwwww

これらのバンドの合間に「大人の事情」であるCMが入ったりするのですが。
このCMが全て地元のお店ので、作ったのがサットンさんで、手作り感がなんとも言えず心温まりました♪
つかスープカレーの店!!
本店にTAKUYA∞とTMR西川くんのサインあるんですって?!
ぐあー★聖地じゃないか!!今度ぜひ拝みにいきたあああああいいいいいいいいい(*´д`*)
あ、全然違う話だけど、富良野にVAMPSが行ったラーメン屋探しに行こうと思ってたのに行ってない事思い出した★

さて、残すは175RとUVER!
てな時に香港さんとサットンさんのMCです。
「急遽彼らはキャンセルで代わりに僕らですから~」
冗談キツイっす★
その背後に運び込まれる器材……ファンは皆見逃しませんよ!『UVERworld』と書いてあるのに!!
「「「きゃあああああああああああ!!!!」」」
はい、次はUVERだと司会者が言わなくてもバレました(笑)

UVERの楽器セッテイングは他のバンドより時間がかかってましたね。
マイクスタンドもそれぞれ用意されてて「そういや今年からメンバーがコーラスやるようになったもんなー」とか思ったり。
その間に私は場所移動……
この日、私がいた場所は3つめの柵のとこ。
「ライブ対応のカッコじゃないし、無理しないどこー」と思って寄りかかれる場所を選んでたのですが……
やっぱUVERだと我慢できない!!!
幸い2つめのエリアはぎゅうぎゅうではなかったので2つめの前寄りに進出できました♪

そして!
期待が膨らむ中UVERがきたああああああああああああああああvvvvvv

-- 続きを読む --

2010/12/07 Tue. 01:00 [edit]

category: 音楽

cm 2  tb 0 

おススメされたらピタリとハマる! 

11月になって初めての更新です。
………ってもう29日やん!!!!!((・□・;))
うんまあ……無理しないが信条です………
ツイッター見て!!!←ヲイ★

えーとですね。
今回の記事は音楽ご紹介。
私のアニメ好きブロ友のたちばなさんは音楽の趣味も共有できる得難い友なのですが、彼女がおススメしてくるバンドがもう……次々と私好みなんですよね!(^///^)
もうドハマりでヘビロテしてるのがコチラでございます♪



『ONE OK ROCK』
アルバムで聴きましたけど、音がとにかく私好み!!
イマイチと思う曲が一つもないんですよ!
聴いた時「なんでコレに今まで気づかなかったんだ!」と思いましたね。
ヴォーカルのtakaはご存じの方も多いでしょうか?
かってNEWSでデビューしたけど脱退した、森進一森昌子のご長男です。
こんなロックな声になっていたとは驚きです。
ちなみに私こないだカラオケで歌ってみましたが50曲くらいあってビックリしました(笑)
そして私はキー下げないとサビの声出ませんでした★
どんだけ音域狭いんだ自分orz
とにかく。

ライブで聴きたい聴きたい聴きたいよーーーーーーーー!!!


お次はこちら。



『OLDCODEX』
アニメ「咎犬の血」のEDになった曲やったバンドだそうですね。
こちらでは「咎犬の血」は放送されてないんですが(泣)
そしてこのヴォーカルは鈴木たっつん!
いわゆる声優ソングと全然違いますよね!
すんげーカッコいーーーーーーー!!!
たっつんの声もいいけど、バンドの音がやたら好きです♪
これも他の曲聴きたいなあvvvv
アルバム12月22日?すごい楽しみだ!!!!



7月にライブ3連発参戦して以来ライブ日照りの私はかなり生音に飢えているわけですよ★
しかし!
久しぶりに予定入りましたっ♪
2月のストレイテナーと、12月4日にUVERが出演するイベント!
やたら楽しみですwwwwwwうふふふふwwwwwwww←キモ

2010/11/29 Mon. 13:55 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 2 

こいつはかっけえ!!モザイクロール♪ 

またもやニコニコの歌い手動画ですーwww

前に「ラップならロリコムが好きなんだけど」と記事にチラと書きましたが。
コレ!!!
すんげえカッコいいいいいいいいいvvvvvvvv



もうとにかく原曲がどこに行ったかわからないくらいステキだよね(笑)
いや、原曲ももちろんイイんだよ?でもコッチの方が私好みなのvv
厳密には「ラップで歌ってみた」とゆーほどラップの比率は高くないような。
でもでもサビの辺りなんてサイコーっすよ♪
ホント、いい声だなぁ………(*´Д`*)vv



最近音楽記事は歌い手ばっかのような気もするが;
フツーのバンドの曲もちゃんと聴いてるんですよ!!絵描きの作業中に(笑)
なんとなくネットを彷徨ってる時はついついニコニコで気になったタグ巡りとかしちゃって、思いつきと勢いで記事にするから結果歌い手ネタばかりになるとゆうwww
お手軽wwwwww
それに『そにーみゅーじっく』とかホント削除仕事が早くて動画貼ってもすぐ消されるしね……;;

2010/10/08 Fri. 14:33 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

ローリンガール!!! 

ニコニコの歌ってみたタグが割と好きな私が最近中毒になってるのがこの曲♪

『ローリンガール』

だってっぽいど(笑)で知ったのですが、歌い手さんのを聴いたらますます気にいってしまいました!
ランキングとか無視して気分で廻ってる私なので流行に遅れがちだけど気にしない(苦笑)

なかでも最初にすっごく惹きこまれたのがコチラ。
秋赤音さんver.



ハイトーンのシャウトする声が「上手い」だけでなく『何か』が胸に刺さってくるようで。
エンドレスで聴いてると何故だか涙が出そうになりました。
秋赤音さんがスゴイのは歌だけでなく絵もハイレベルなことですね!
こんなPVの絵、私逆立ちしても描けないorz
才能まぶしすぎvvvvvv


お次。
これはカッコいいですよーーーー!英語ver.です♪



歌ってるのはイスラエルの方。
さすが英語の発音はスムーズ………つか、歌上手いよね!!めっちゃ!!!
コーラスが素晴らしすぎるのでヘッドホン推奨です♪


次はラップver.



ここまで来ると全く違う曲だねwwwwww
でもカッコいいし、アレンジすごいです♪
「ラップだったらロリコムが好きなんだよなぁ」と思ってロリコムのローリンガール探してみたけどロリコムが歌ってたのは同じwowakaさんの曲でもワールドエンドダンスホールだったとかゆうのはナイショ(笑)
あ、そういやwowakaさんの曲ってどれも私の好みな気がする!
wowakaさんのおかげでミクを好きになれたような感じww


ではこれらの素晴らしいアレンジの元となった原曲様も貼っときます。



うん、原曲からして良いのですよ。
ピアノの音がステキだよなvvvvvv

2010/09/13 Mon. 15:00 [edit]

category: 音楽

cm 4  tb 0 

VAMPS LIVE2010行ってきたよ♪at ZEPP SAPPORO 

25日はライブ行ってきました!VAMPSのvv
これで3年目です(^ ^)
ムハーww今年もhydeとK.A.Zに会えたっ♪


滞在型ツアーをやっている彼ら、今回札幌は4DAYSです。
25日はその2日目。
そして25日は日曜日!
最初「そんな早く行かなくても入場に間に合えばいいかな……大通りでビールでも飲みながらワンセグでBASARA弐見て、それからでもww」と思ってたんですが。
ふと脳裏にこないだのUVERの時の整列すら困難だった状況が浮かんできて……結局6時入場開始なのに5時にZEPP着いちゃったよ!
小心者め★

しかしその判断はある意味正しかったようで。
着いてすぐグッズ売り場に行ったのですが私が入ってサンプルを物色している間に売り場の入り口が閉められました!
先行販売の時間がちょうど終わったっぽい★
うん、やっぱ終わってからじゃ売り切れてる物あるかもしれないし、いつ会場出れるかわかんないもんね。
そんで今回も黒Tとタオル購入しました!
どんどん増えていく私の黒Twwwww

そういやZEPPの横にツアートラック停まってましたね。


写メしてみたけど・・・・・・遠いなorz
チェーンかかっててこれ以上近づけなかったんですよ;;

荷物も早々にコインロッカーに入れて整列に向かいましたが。
ああああああああ整理番号Aで喜んでたのに!Aの前にファンクラブ枠のVナンバーがハンパない数!!!
寂しい想いで川沿いに並びましたが・・・あれ?・・・なんか・・・・・・人の集まりが遅い?
4DAYSで客に余裕があるのかなかなか集まってきません(Vはがっつり集まってたようだけどネ!)
まあ流石に5時半すぎると集まってきましたが。
人が少ないと寒さが身に染みます・・・・・・集まっても寒かったけど・・・・・・どうしてこう「ZEPP整列はいつも寒い」ってのが7月にまで適用されるんだろう?;;
待っている間あまりにもヒマだったんで、隣にいる一人で来たぽいお嬢さんが去年のグッズのブレスつけてたんでソコから話を振ってみました。
ちゃんと乗ってくれた上に、私の知らなかったライブ周辺情報とか前日のライブの様子とか話してくれましたよ!
つか彼女、私もファンクラブの会員だと思って話してたみたいで「え?それは行ってない;」「ご、ごめんなさい!それ分かんない!」とか答えてしまうことも多々ありまして★
おまけに途中で後ろの高校生ぽい子たちが話してることがやたら可笑しくってついついそっちに耳がいっちゃうしwww
・・・・・・なんか申し訳なかったです(・_・;)

さて。
6時開場のはずだったのがなかなか進まず、結局入れたの時には6時半すぎてました。
中に入るとスクリーンに映し出されたデジタル時計!
これだよ♪これ見たらVAMPSライブに来たって気がするよ♪
そして会場中を照らすピンクのミラーボール!壁に飾られた『VAMPS』のロゴやドクロマークvv
この会場全体をVAMPSに染め上げる演出は他のライブでは味わえませんね♪
やがて時計が時間を刻んでいって。
6:60からSEのボリュームが大きくなって自然に歓声が湧きあがって手拍子が始まって。
6:65:00にはミラーボールの光が白に変わり会場中に羽が舞い散ったようになり(すんごいキレイvv)
10秒前から全員でカウントダウン!
「10、9、8,7,6,5,4,3,2,1・・・ゼロ!!」
始まったーーーーーーー-----!!!vv

-- 続きを読む --

2010/07/27 Tue. 22:26 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

the HIATUS 『ANOMALY TOUR』参戦! 

昨日は!行ってきましたよー♪
the HIATUSのライブvvv
もうめっちゃいい汗かきましたw

今回のハコは旭川カジノドライブ。
狭いとこなんで焦って並ばなくてもそれなりに近いよな……仕事終わってから行くから開場前に行けるか分かんないし………
とか思ってたら会議もあったのに余裕で仕事終わったwwさすが私だwwwww

昨日は雨は降ってるわ風は強いわであまりライブハウスに向かうのが楽しい天気ではなかったのですが。
気付くと私の前を一人で歩いてるthe HIATUSのTシャツ着た女の子。
傘もささず何か決心したような表情で力強く歩いてる彼女を見てるとライブ参戦への力がわいてきました!

さて、会場の近くまで来たし、仕事終わってお腹もすいたんで近くのカフェでなんか食べて……と思ったら。
定休日?!や、やってないぃぃぃぃぃいorz
慌てて道を引き返してローソンまで戻ってオニギリと野菜ジュース購入。
周りには同じようなことしてる女の子が結構いました。
ふと、こないだのUVERのライブの時はZEPP近くのイレブン前でオニギリとかパン食べてる子がいたなぁ♪と思い出したり。
では腹ごしらえもしたし、トイレで化粧直ししてマスカラも2種類使いしてみたし(笑)整列に向かいますか!

しかしやっぱり並ぶには寒い★
びっしり並んでる中で傘はさせないんで去年買ったマフラータオルを頭にかぶって待ちます。
並んでると近くの時計屋のおじさんが目を丸くしてました。
「すごいね!これみんな入りきるの?!会場からあふれたりしないの?」
更に私の後ろにいた男の子に尋ねます。
「なに?今日来るのは有名な人なの?」
「あ…ええ……まぁ……」
口ごもる男の子ww後で連れに「なんて答えていいか困ったよー;」と言ってました。
そりゃそうだよねww日本のロック好きには有名だけど一般的には有名ではないよなぁwwww

会場に入ったらいつもは場所キープのために焦ってホールに向かうのですが、何しろ狭いハコだしthe HIATUSのファン激しそうだから前すぎると危険かもしれないしwwで、今回はゆったりと行動してました。
まずはやっぱりTシャツ買って(笑)荷物預けて。
ドリンクは先にしよっかなーどうしよっかなーとウロウロしてたら、職場のライブ好き仲間さんがご主人と来たのに出くわしました。
「おっ♪うっちさん気合い入ってますね!」
「そんなことないよおww首にタオル巻いてるだけじゃんww」
何より気合い入りまくりだったらこの時間にウロウロしてないww
で、彼女とは別れてドリンク交換してからホールに入りました。
仕事の知り合いにノリノリのとこ見られるのって恥ずかしいもん★
場所は無理しない方針でやや後ろ側の壁の近くで。
どうせ始まったらみんなもっと前に進むしなww

そして予定時間をやや過ぎて、the HIATUS登場ですよーーーーーーー!!!!!
一斉に前につめるオーディエンス達!
ほらww後ろの方にいた私も結構近くで見れるwww
人にぶつからないで踊れる程度の場所でも近い、狭いハコ最高だな♪
-- 続きを読む --

2010/07/13 Tue. 11:18 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 
2017-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。