イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

鬼畜裸眼・・・だと? 

はい!
うたプリにハマり続けてるうっちです!
ハマり続けた結果、ファンディスクのAAとSSにアニメBDまで買っちまいましたよ★

もうプリンス達みんな天使で辛い////
特にもう大好きで大好きでたまらないのは砂月!
そんな私が出会った俺得MADはこちら♪



マジで発売してくれよおおおおおおお!
タグで「再生数=値段」てついてんだけど、そしたらもう5万いっちゃうじゃん・・・
そしたら発売されても買えないじゃん・・・



こっちも素晴らしい♪
まったく、裸眼不足は深刻ですよね!!!

2011/11/07 Mon. 19:41 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 

プリンス動画ww 

うたプリっ!
本編もつっこみどころ満載ですが、MADでこんな楽しいのも見つけてしまいました!
いやぁwwうたプリって銀魂と合うんですねwwwwwwwwwwwww



これも合いすぎwwwwwww
つかこっちが先だったね!

2011/09/11 Sun. 08:08 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 

集え旗の下 

ぐああああああああ!!!!!!!
更新めっちゃくちゃご無沙汰してましたーーーーーーーー!(><;)

………まあ、この閑古鳥ブログでは誰も気にしちゃいないでしょうけど………

いやね、6月はホント忙しかったんですよ!
劇場版戦国BASARAを見に行くのに!!!
正直言うと劇バサ、私の地元では上映してません★
映画チケットより高い片道交通費をかけて遠征して、5回見に行きました!
6月の休みは劇バサに捧げたと言っても過言ではありません。
そしてできればもっと見たいと思ってます。
中毒性ハンパねえ………wwwwwww

そんなんで萌えはタップリもらって頭の中がネタだらけになってるのに描く時間が全然なくて描かないでいると益々ヘタになって……の状態なんだぜ★
でも後悔はしていない!

そんな劇バサ中毒の私がこの度感銘を受けたMMDをご紹介♪
TMRの劇バサOP曲『FLAGS』のPVをトレスした作品です!



いやあ………もう、すごいしか言えないわ………
動き完全コピーで旗の重量感とか背景の雰囲気とかもたまらない!
希望としてはフルver.を作って欲しいのと、政宗様主演ver.も見たいなーとゆうことですねw

あ、それから劇場版EDの足軽ダンス!
あれを武将MMDで作ってくれる人が絶対いると信じている!!!

2011/07/03 Sun. 22:50 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 

トラウマ熱血武将 

あは……あはは……
作っちゃったよーーーーー!実に3年ぶりの手描きMAD!!!
最初ニコ動にUPしようと思ったのですが混雑してて結局エンコードできず★
仕方なくyoutube行ったらサクサクアップロードできちゃったwww
紙芝居状態の替え歌です★



この曲が私にはこう聴こえたのよ!!!!!
そんで勢いのままに作っちゃえーーーー♪と思ったんだけど一気に行けたのは下書きまでで後は度々放置……
正直完成させようかどうか迷った。
でもずっと「MAD作りたい!」って思ってたし、他のMADや漫画のアイディアも浮かんできて、どんな形でも完成させなきゃ前に進めないとゆー考えで作りました!
うん、目的は完成させること!←本末転倒★
そんな経過なんで色とか塗り方が統一されてませんが仕方ないと思ってください(苦笑)
ニコ動もできれば1回はUPしたいと思ってます。
コメント怖いからすぐ削除するかもしれないけどorz




※追記
なんか……ニコ動へのUP失敗したと思ってたらいつの間にかUPされてた………?(・・;)
そっちも貼っときます!
でもようつべの方が画質いいかもww

2011/05/25 Wed. 00:35 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 

戦国鍋BASARA…だと?www 

うひゃひゃひゃひゃ!←おちつけ★
今日も今日とて村井くんを愛でるために動画漁りをしていたらこんなのに出会いましたよ♪
戦国鍋とBASARAって…私の好きなのくっつけてどうするwwwwwwwww←お前のためではない★



筆頭が相葉くんでアニキが村井くんね!なかなか美味しいキャスティング♪
そのうちフルも見たいな~vv
兵衛'Zとか信長と蘭丸でも作って欲しいな~~~vvvvv//////

2011/04/22 Fri. 23:00 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 

筆頭ご乱心wwwww 

まあ今日は笑いをお届けしたいと思いましてww
ニコ動で「中井さんの中の人」と言われてる歌い手さん、A24さんの動画でござるよ!←なにその口調www

まずはコレ。



いやこれ……MMDが…面白すぎるだろうwwwwwwww
それにぴったりに歌いきるA24さんスゲエ♪

次は……やっちゃった感満載のコレ。



キタよ!
「you see?」ならぬ「えーすぃー?」
うん、パーリィするたび友達増えるんだねwwwwwwwwww

2011/03/27 Sun. 10:00 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 

中井さんwwwwww 

奥州筆頭のせいか最近中井さんが愛しくてたまらないうっちです。
なんだろなこのBASARAの中毒性は……
アニメ終わっても覚めることがないってのは。
やっぱゲームとかで常に萌えを補充できるからかな♪
ともかく夏の映画とPSPソフト心待ちにしてるんだぜーーーーー!!!!!いえーーーーーーーーーーwwwwww

そんな私が見つけた俺得MAD。
どうぞごらんください♪



セリフの組み合わせが絶妙すぎるwwwwwwwwww
これキャラ3人で刀10本!
さすが青二の人斬り中井さんwwwそして先端恐怖症とは和みすぎるwwwwwwww

2011/02/24 Thu. 09:55 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 

MMD BASARA祭♪ 

今日はお休みです♪
そして休みの日に朝からニコ動で動画漁りしているダメ大人wwwwww
気がついたらすごい量をマイリスに追加してたよ………!

そんなワケで、今日私のマイリス入りした動画の一部をご紹介♪
検索タグは『MMD 戦国BASARA』ですよ!!

これステージがとっても華やかで綺麗!
筆頭とアニキはやたらカッコいいしセンター二人の可愛らしさ異常wwwwww


これはお市、佐助、三成の闇属性キャラが踊ってます。
エフェクトすごい綺麗でカメラワークのセンスも素晴らしい♪
何よりお市が美しすぎますvv


これはねー。
なんかもう感動ですよ!!映画みたい!!!
MMDってこんなこともできるんだ!


これは……とにかく最後まで見てくださいwwwwwww


筆頭好きの私にとってのパラダイス動画wwwwwww




そして最後はコレ!



もう豪華メンバー!
見ててすんごい元気出る!!とにかく楽しい!!!(≧▽≦)ノ
曲も好きだなぁwwタイトルに反して何とゆう盛り上がりソング♪
もう筆頭が歌ってるようにしか聴こえないじゃないかwwどうしてくれるwwwww




では今日マイリス入りした動画の一部ご紹介でした!
ええ、一部ですともwwwww

2011/01/26 Wed. 14:56 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 

どうしようコレ癖になるww 

ニコニコで動画漁るの好きな私ですが、日参してるわけでも新着やらランキングをマメにチェックしてるわけでもありません★
だいたい突然思いついたタグでブラブラ巡る感じ(だからいきなり古い動画にハマったりする)
そんで時々むしょーに見たくなるのが『MMD BASARA』ww
今日ご紹介するのは、筆頭と幸村がめっちゃ踊ってるMMD!!!!!
もーーーーーハンパなくリピートしてしまいます♪



あの足軽ダンスを……この二人がっ!!!///////////
見入ってコメできませんよおvvvvv



それから最近和みたい時に見てるのがコレ♪



この曲でBASARAキャラの手描きMADは他にもあるけど、これが一番好きですvv
ゆっきーかわいいvv私もこの不良なら絡まれたいwwwww



あとね、中毒性高いのが『戦国鍋TV』でしょうか!
歴史バラエティとでも言いますか……
この番組の中の音楽コーナーでやってる曲がなんか耳について離れないwwww
そっから2曲ご紹介しますww





ねwww勉強になるでしょう?wwwwwwwww

2011/01/05 Wed. 23:08 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 

色っぽすぎる武将達ww 

皆様どうも、お久しぶりの更新です!
つってもこのブログ常連さんいないから何の影響もないがなwwww
更新してない間はそれなりに忙しかったです。うん。
PCいじるのも超久々。
そして絵も全く描いてなかった私はブログを更新しようにも何を書けばいいのか途方にくれるんだww

てなもんで復活記事第1弾は省エネで(笑)
ニコニコから熱烈プレイ中のBASARAのネタを探してきました!
テーマは………『せくすぃ~♪』?wwwwwwww



以前にも紹介したことあるMMDバサラ、これは連作ですごいセンスいいです(笑)
まずは幸村編から。



人格が変わったように(笑)色っぽい幸村vvvvvvvvvv
ラストの筆頭が気になりますよね?
では続きの筆頭編はこちら♪



真顔で露出も少ないのにあんなに色っぽい筆頭すげえ♪
そして衝撃のラストwwwwwwwwwwww


これも同じ作者さんかな?
コチラの幸村も色気半端ないです!!!



幸村の表情の色っぽさ最強だし編集がカッコいい!!
こんなの作れるなんてスゴイなー憧れるな―vvvvv



ラスト。
以前紹介した『だてっぽいど』の、待望の第2弾が発表されてました!



声すてきぃぃぃぃぃぃぃぃいvvvvvvvvv
今回は画像も前より手を入れてますね。
顔に血糊つけた筆頭………大好物すぎるだろwwwwww
第3弾も楽しみにしています♪

2010/08/24 Tue. 10:11 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 
2017-06
