イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

落書きうたプリまんが 

実はうたプリ漫画も描いてました。
落書きでサーセン!な出来ですが;
腐っているけどエロはないですww

まずは私がファンディスクのSweet Serenadeの購入を検討してた頃に描いたやつ。

音トキ

まあ実際に購入して(もちろん通常版)プレイした結果では先生達のオトナの魅力にやられちゃいましたけどね!/////
曲はテーマソングの「熱情セレナーデ」とトキヤ曲の「星屑☆Shall we dance」とレンの「Red Hot☆Love Mind」が好きです♪


次はアニメで感動だった「未来地図」を繰り返し聴いてたら頭に湧いてきたやつ。

みらいちず

この二人の声が重なるのたまんないですよね!!!!!!!
なっちゃんの曲はAmazing Ariaの「アンドロメダにクチヅケを」も大好きです♪

つかBASARA3宴が予約してたのになかなか届かなかったから待ってる間にSSとAA全クリしちゃったじゃないかwwwww
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


2011/11/12 Sat. 13:41 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 0  tb 0 

ダテサナでポッキー 

今日11月11日はポッキー、プリッツの日!なーのーでー★

ダテサナ(現代)でポッキー漫画描きました!

なんとか間に合って良かったよ・・・
あ、でも雑だし背景ログアウトですからね!
エロはありませんww
よろしければ読んでやってくださいまし。




-- 続きを読む --

2011/11/11 Fri. 13:32 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 0  tb 0 

学バサダテサナ 【夏】 

うっわーーーーーーー!更新めっちゃ久しぶりですね!!!!!
自分で驚く(笑)

まあ元気だけどそれなりに忙しくはしてました。
ここ常連さんいないから関係ないでしょうけどね(苦笑)

で、今回は漫画描きましたの!
学バサ漫画!
実はコレ、ネタとゆうか原案はツイッターのフォロワー様です。
ツイッターでの呟きに私が萌えまくってしまって「漫画描きたいです!」って言ったら了承していただいて・・・
水香さんありがとうございます!
あああああなのにこんなに遅くなってゴメンナサイ★orz

あ、エロはありませんがホモネタ苦手な方、二次創作苦手な方は避けてくださいね!

では、どーーーーーぞ!!!!
-- 続きを読む --

2011/07/22 Fri. 16:52 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 0  tb 0 

学バサでサナダテ///// 

学バサカラー


ふっふっふっふ……私はBASARAに戻ってきた!!!

なんて大げさなもんじゃないですけどねwww
いつだって頭の中はBASARAキャラ妄想ですよwwwww

とゆーことで今回は衝動のまま描いた学園BASARA漫画!

はっきり言って『腐向け』ですので苦手な方、意味のわからない方はご遠慮ください


では同好の士はどうぞ!wwwwwwwwwww
-- 続きを読む --

2011/05/02 Mon. 20:25 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 0  tb 0 

自戒まんが★ 

はーい!
今回はめっちゃ落書きな漫画ですよww
ノートに鉛筆で描いてPCに取り込んでソフトで少々手を加えただけ、つかこんなんに何でソフト起動させるのかワケわかんねえwwwwwwwwww

ま、要は私が自分を幸村に投影してるだけのマンガです★orz

でぶ村


私だって……私だって政宗様に言われたらダイエット頑張るもん!!!!;;;;;;;;;;

2011/03/19 Sat. 23:23 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 0  tb 0 

裏僕BASARA 

私、最近になってBSでアニメ『裏切りは僕の名前を知っている』を見始めました。
裏僕、いいですよね。
設定からしてBLくさくってwwwwww
声優さんもゴーカだし。
じゅんじゅんの九十九かわいいいいいいvvvvvv←

い、いや、本題はそうではなくてですね(汗;
ゴーカな声優さんゆえに第2話を見てたら脳内で自動的に変換されたんです。

こんな風に。

裏僕BASARA縮小版

約1年ぶりに描いた漫画がコレってどうゆうことwwwwwww


これはブログ画面に収まりがいいように縮小してます。
原寸はB5サイズ。
pixivには原寸大でUPしてます。
そして更に。
これは私が初めてデジタルで描いた漫画なんです!
こんな落書きくさい漫画がデジタルだなんてどうゆうことwwwwww
うん、デジタルって修正しやすいし机周りが散らからなくていいよね♪
でも根本的にヘタなのはカバーしきれないよね;;;;;;;;;;;;;orz

実はもう1作、下書き中の漫画があります。
これはアナログで仕上げるか、デジタルにするか………うむむ★どうしよう……(;一_一)

2010/08/31 Tue. 12:49 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 0  tb 0 

BASARA二次:ダテサナ的な彼女 

はい、お久しぶりの二次漫画ですww
1ページ漫画2本立てです。
いつもは1ページ目をトップに貼ってるのですが、今回はのっけから背後に注意が必要と思われるので貼りませんでした★
あ、18禁ではありませんからね!(笑)
-- 続きを読む --

2009/10/01 Thu. 03:20 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 6  tb 0 

爆漫4巻二次:やっぱりホモ漫画です(^_^;) 

以前描いたバクマンの二次漫画は、私が生まれて初めて描いた二次漫画です。
たった1ページでストーリーらしいストーリーもないし。
それでも何故かこのブログの中ではかなり見てもらっている記事です。
コメント皆無だけどwwww

そして今回また懲りずに描きました!1ページ漫画(笑)

バクマン2



相変わらずバクマン本編とは程遠い下手絵で単なるホモネタです★
福田さんを描きたかったのに福田さんのいい所がありません(笑)
まあ小畑神の絵に似せようと思う事が既に無謀だからねww
それに子供が家にいる時に目を盗みながらコソコソ描いたものだし。
いつでもすぐ隠せる態勢で描くのは大変だったぜ★
と、作品のクオリティとは遠い所で苦労していたりするwwww
(いや作品という程の出来じゃありません★スイマセンorz)

ヘタクソだけど漫画描くのはやっぱ楽しいです。
上手くいかなくて落ち込んだりするけど。
こんな素人なんでどうか皆さん生ぬるい目で見てやってください♪

2009/09/12 Sat. 02:46 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 0  tb 0 

リボ25巻二次:ディノヒバかもしれない漫画 

リボーン25巻読んで思いついた1ページ漫画です。

リボ25巻


ディノヒバにしたかったような気もしないではないのですが結果としてなってないような★
まぁ単に雲雀と32才ディノを描きたかっただけだからww
うん、25巻はなんといってもディノでしょ!!
白馬の王子様の(笑)

相変わらず私の漫画がヘタなのはディノが10年経ってもヘタレであるのと同じような確定事項ですから!(泣)
そしてこの漫画を描くにあたり、一番真剣に原作を参考にしたのはツナです(笑)
ディノと雲雀は思いっきり自分絵★
あ、ディノの髪型は結構見ながら描いたかなww
割とめんどくさいんだ、あの髪型!


※漫画がちょっと分かりづらかったかな★と追記(汗;)
「あなたを噛み殺す」→ディノにとって雲雀からの愛の告白、雲雀にとっては文字通り(笑)
とゆーつもりで描いたんですよ。
うーーーーん★伝わるように描くのは難しいorz

2009/07/10 Fri. 16:09 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 0  tb 0 

BASARA漫画:ダテサナでBL 

やぁっと出来ました!ダテサナ漫画ww
アニメ第10話見てから描き始めたのですが、なかなかまとまった時間がとれなくて(泣)
ちょ~~~っとずつの作業をしていたらこんなに日数ばかり経ってしまったとゆう★

今回目指したのはBLらしさww
でも
18禁じゃないよ!!キスまでだよ!!!
それから
背後が気になる人は注意してくださいね!!!!

ダテサナ1


では2ページめ以降は下記リンクからドーゾ♪


2ページめ

3ページめ

4ページめ

5ページめ

6ページめ


………どうだったでしょうか?(汗;
感想を聞きたいような聞くのが怖いような★
ええ、描いた動機はアニメ第10話のあのシーンで「顔が近い!!vv」と思った。
それだけですww
あのアニメは終盤がホントにダテサナでしたねvvハァハァww

いつも通りのヘボヘボアナログ描きです。
線が汚いのが悩みです。
そしてスクリーントーンを貼るのが毎度下手すぎますorz
こんな下手なくせに、なんで1ページめの大コマはあんなに貼りまくっているんでしょう?
面倒な事は後回しにする性格なのであのコマの仕上げが最後になりましたww
ラストのコマは最初後書きに使おうとしてたのですが「あそこで終わったら余韻がないな…」と考え直してああなりました。
どこが余韻やねんwwww


BASARAのアニメが終わった寂しさを埋めるために今後も積極的に妄想を捏造したいと思うのですが。
自分のスキルの低さに挫けそうな今日この頃★
画力はどこかに売ってませんか……?

2009/06/29 Mon. 13:10 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 16  tb 0 
2017-06
