イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

サムライハイスクール面白っ♪ 

昨日から始まったドラマ『サムライハイスクール』!!
三浦春馬くんと城田優くんで目の保養vvと思って見始めたのですが…
二人とも予想外に新鮮な姿を楽しめましたね♪

冒頭の合戦シーンで「うおおおおおおvv六文銭だああああああvvvvv」と萌えた話は置いといて(笑)
赤い甲冑姿も凛々しい三浦くんにときめいたら夢オチ★
三浦くん演じる望月小太郎はごくフツーの高校生でした。
ごくフツーって事で友達とふざけあったりしてるんですが、コレがまたヘンな動きとヘンな顔を延々見せてくれて「ちょwwイケメンがそんなwwwww」とバクショ♪
つか三浦くん随分顔柔らかいんだな!!
先祖のサムライ小太郎が乗り移った時とのギャップがすごいです。
サムライになると表情も立ち居振る舞いも全然違う★
凄みをきかせた目つきがクールですvv
でも時代が違うからズレた感じは否めない。
乗り移られた高校生小太郎がモノローグでセルフツッコミするのが大好きです(笑)
私も「刀の錆にしてくれよう…」の時に「それ刀違う!デッキブラシデッキブラシ!!!ww」などなど全力で突っ込ませていただきました♪
最後の高笑いはホントに意味不明wwww

もう一人のお目当ての城田くんは、まさかのオドオド負け犬キャラ★
「アンタそんな背高くてイケメンのくせに何キョドってんだよお!!」とTVに向かって何回叫んだことか(笑)
でもオドオドした子がふっと嬉しそうに笑うのってキュンときますねvv
これが萌えというものか(笑)
女の子よりも乙女くさい物腰でいかにも受(ry

考えてみれば最近私が惹かれる漫画やアニメってBASARAとか銀魂とかぬら孫とか。
いわば「エセ和風」(失礼★)とでもいうような作品ばっかなんですよね。
これもそーゆー趣味の延長で楽しめそうです♪
とりあえず来週は城田くんのちょんまげが堪能できそうだし(笑)
あ、そういや城田くんて天地人では幸村やってたよな。
今回は幸村の家臣の家来ですかwwww


昨日はコレの他に「小公女セイラ」も見ました。
UVERの新曲目当てにww
でも…なんか………
セイラが非の打ちどころがなさすぎて見ててイラついてしまった★
ありゃいじめたくなるかも……
それにしたって園長先生のキレ方は異常だけどね。
ネズミがモロにCGだったのも見てて萎えた★
うーーーーーーーーーーーん………毎週EDだけ見ればいいかww
スポンサーサイト

2009/10/18 Sun. 23:06 [edit]

category: TV感想

cm 0  tb 0 

MW第0章…佐藤くーーーん!! 

ちょっと時期ズレた話題になるでしょうか?(苦笑)
火曜日の夜にやってたTVスペシャル『MW第0章』
期待以上に良かったです!

見ようと思ったのは単に「佐藤健くんの可愛い姿が見たいなあ♪」とゆー完全ミーハーな理由でしかありませんがww
しかし……この佐藤くんの演技が!
ああゴメン★正直こんなに芝居ができる子だと思ってなかったよ!
佐藤くんの表情に引き込まれてすんごい感情移入しちゃったじゃないか★
沈む顔、強がる顔、怒る顔、葛藤する顔………
うあーーー!!

特にラストの方、爆死する直前の表情はもうなんて言ったらいいのか!!
あの静かな微笑み、その後の慟哭………
胸がざわついて目が離せなかったよおおお!!!(ノ△T)


佐藤くんと言えば番宣で「しゃべくり007」に出てましたが。
その中で徳井が女の子役になって佐藤くんに恋愛レッスン!てのがあったんですww
徳井相手にハニカミながら「付き合って欲しいんだ…」という佐藤くんにはホント萌えましたよ!ハァハァww
徳井の天然ぽい年上受けもイイかとマジメに思った(笑)


さてMWに話を戻しますよ。
MWは先ほど述べたように佐藤くんが非常に良かったのですが。
この人にもメチャクチャときめきました!!!
玉鬼畜メガネ宏vvvv(笑)
あの冷たい表情と低めの声にとんでもないフェロモン感じました!
うわうわうわ★たまんなぁぁあい!!!

こないだピザとった時に付いてきたエンタメ小冊子でもMWの特集してたんです。
玉木宏と山田孝之にインタビューもしてて、その言葉がヤバいんですよ!!

玉木「結城は、賀来は必ず戻ってくると信じているんです」
山田「賀来が結城を止めるのは、道義的にとか犯罪はよくないからといったこと以上に、とにかく一緒にいたいから…なのだと思いますね」


………どんだけ熱愛vvどんなBL★wwwwww


4日から映画も始まりますね。
このTVスペシャル見たら映画も見たくなりました!
玉鬼畜メガネ宏を堪能したくてwwww

2009/07/02 Thu. 07:25 [edit]

category: TV感想

cm 2  tb 0 

腐った目で見た『ザ・クイズショウ』最終回 

あー★終わっちゃいましたねぇ。
ドラマ『ザ・クイズショウ』
最後まで櫻井くんと横山くんの顔面演技に楽しませてもらいました♪
(以下の感想はあくまでも腐女子的なものです★要注意)




つか最終回で受け攻め逆転したな!
ヤンデレは本間の方だったのかww
神山の攻めっぷりブラボー!!!vv
「馴れ馴れしい態度、ムカつくんだよ」
「貴方の演出ですよ?」
ああvvいいなあvvハァハァww

「俺はお前が嫌いだったんだよ。明るくて人気者で何でもできるお前が!俺に構うなって思ってた!」
本間くん………神山くんの事好きすぎなんだね!!!
うんうん、自分が傷つきそうだからそれ以上好きになりたくなかったんだねvv

ラストの方の感情をぶつけ合う二人がたまりませんでしたね♪
あの本間くんの盛大な鼻水!!!(笑)
そう、彼は愛されたかっただけなんです。
神山くんにvv←(あくまでも言い張るww)
あややもディレクターならしっかり演出してくれないとなぁ★
「神山さん!そこで泣きじゃくる本間さんを抱きしめてください!」とかww
「目蓋にキスして少しずつ唇に近づいていってください!」とかwwww
私ならいくらでも演出プランがありますよ♪ハァハァww


まぁ、腐った話はこの位にして(笑)
ラストシーンの神山の力強い表情が印象的でした。
お互いの記憶と想いを曝す事でやっと時計が進み出した二人。
これからはそれぞれの道を自分の足で歩いていくんでしょうね。
うん。


次クールの新番組はまだ全然チェックしてません★
なんか面白いの、もとい妄想ネタがある事を期待してます(笑)

2009/06/21 Sun. 22:16 [edit]

category: TV感想

cm 2  tb 0 

仮面ライダー大安売り★ 

昨日から始まりました。
『仮面ライダー ディケイド』
数々のイケメン俳優を生み出した平成ライダーシリーズ10作目です。
発表されてるビジュアルが微妙すぎて不安を感じていましたが、まずはチェック!つーコトで見てみましたw

実は私、このシリーズは第1作目の「クウガ」から大好きなんです。
これでオダギリジョーのファンになって写真集買ったりしたくらいvv
「クウガ」から「555」まではかなり盛り上がって見てましたね♪
「アギト」の謎の少年神木龍之介くんにトキメいたり「龍騎」や「555」でBL妄想したりww
その後はちょい盛り下がってあんまり見なくなりましたが、「電王」でイケメン好きと声優好きのツボを刺激され(笑)また見出して。
「キバ」は始めの方は見てみましたが…瀬戸くんは可愛かったんだけど話の展開がイラッとして視聴中断★
※1/28追記  しまった!!「カブト」で水嶋ヒロくんに萌えてたのを書き忘れてた(笑)
そんな私が見た今年のライダーは……



いきなり今までのライダー山盛りでボッコボコやられています★
まるっきり一山いくらの大安売り状態ww
そしてディケイドのデザインはやっぱりカッコいいとは言えませんでした★
主演の男子も…うーん………どうも惹かれないなぁ…
ストーリーはパラレルワールド物らしい。
キバの瀬戸くんが主人公を導く謎の青年て感じで出てきて、ミステリアスな雰囲気がステキvv
主人公はそれぞれのライダーの世界に行って闘わなきゃいけないらしい。
今までのシリーズ見てた人なら楽しめそうだけど、メインターゲットの子供にとっては面白いのか疑問です。
第1回のラストはクウガの世界に行った所で続き……ってーーーーーーー!!!

「雄介」って、クウガのオダギリジョーみたいな格好してるけど別人じゃん!!
刑事も女の人だし!!
オダギリジョーと葛山信吾出せないならハンパなコトしないでぇぇぇえ!!!!!;orz

2009/01/26 Mon. 13:44 [edit]

category: TV感想

cm 0  tb 0 
2017-05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。