イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

頂きましたのよ♪ 

昨日は私の誕生日。
つーコトでついったでも何人かからお祝いの言葉をいただきました♪
ありがたいことです^^

その上なんと!
イラストをプレゼントしてくださった方々がいらっしゃったのですよ!!!
うれしいいいいいいいvvvvv

そんで自慢したいからUPしちゃいますけど←
絶対画像の転載はしないでくださいね!!!
私が描いたんじゃないからなおさら!!
よろしくお願いしますΓ○;


では、これはハチから頂いた三成♪

ハチから三成

なんかこの、無表情ぽくふるまおうとして内心涙腺決壊寸前みたいな目がたまらんですvv
三成いいよね!三成!!
と、BASARA3は筆頭中心でやってるためほぼ東軍の私が言ってみるwwww



こちらは最近ついったで仲良くなったけろさんからです♪
「池袋のケンカ人形つか妖精」とゆーぴくしぶに出した私の希望に応えてくれましたww

けろさんから静雄

静雄かわいいよ静雄vvvvv
柔らかい色合いや優しい表情にときめきます♪

お二人とも、本当にありがとおおおおおおおお!!!!!!(;∀;)

2010/10/11 Mon. 11:00 [edit]

category: 頂き物

cm 0  tb 0 

ま、またもらっちゃったvvvv 


うわわわわわわわvv
嬉しい事になんと!誕生祝イラストをさっちゃんからいただきました!
さっちゃんからは去年もお祝いイラストもらったんですよね。
ううう…ありがたすぎるvv
「うっちぃならこのキャラだろう」と描いてくださったそうです♪
…って、ぬら孫のリクオじゃないですかーーー!!!
うんww私プロフィール画像にもしてるからねww
大好きリクオを大好きさっちゃんの絵…最高やん♪
さっちゃんの描くリクオは初めて見たけど、さっちゃんならではの爽やかな空気が漂っててステキですvv
清潔な色気とゆうか……流し目にヤラれそうだww

とにかくめっちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
さっちゃんありがとーーーーーーーーーーーーー!♪(#^.^#)

2009/10/21 Wed. 14:44 [edit]

category: 頂き物

cm 6  tb 0 

お…お祝いモラタvvvvvv 


きゃああああああああvvvvvv
じ、刃雲さんが………っ!!
なんとワタクシの誕生祝を描いてくださいましたっ!!!!!
あああああああああありがとおおおおおおおおおおお♪
もお嬉しすぎて泣ける…(´Д`q)

リボーンのザンツナですvv
私がザンザスの誕生日を意図的にスルーしたので(笑)刃雲さんがフォローしてくれました♪
とにかくカワイイ~~~~~~~~~~vvv
キュートなツナとベタ甘なザンザス(笑)がたまんないです!
加工がまたらぶりぃ♪
こんなにPC使ってるのに未だにソフト使いこなせない私と大違いorz(泣)

PNG画像でもらったのですが、このブログ携帯のPCサイトビューアーで何故かPNGが見れないのでjpegでUPしました。
ちゃんとPCにはPNGで保存してるんだぜ♪へっへっへww
刃雲さん本当にありがとお!!!










あ……そういや今日ってツナの誕生日か……
ザンツナで描いてくれたからツナの分もまとめてお祝いしたってコトでイイですね(笑)
刃雲さんGJ!♪

2009/10/14 Wed. 08:23 [edit]

category: 頂き物

cm 2  tb 0 

挿絵ですよぉ♪ 


な、なんと!!
私がこないだ書いたDグレSSを読んで挿絵描いてくれた方がいらっしゃったんですよ!!!vv

掲載許可もらったんで載せちゃいましたw
浅月架音さん、ありがとうございます!!
大感激です!!!
これで中3なんて、スゴイですねっvv
ラビ……ステキ♪

どうですかー?
んふふー♪
雰囲気たっぷりでしょ?!
私の文章も入れてくれて、まるで名文のように見えるから不思議(笑)
では調子にのってヴァージョン違いのも載せちゃっいますw



架音さん、ホントにホントにありがとうございます!!
また何か挿絵描きたいSSあったらよろしくお願いします(笑)^^ノシ

2008/12/30 Tue. 16:21 [edit]

category: 頂き物

cm 2  tb 0 

もらっちゃったvv 


前記事にも書きましたが、大好き絵師もにさんから私の誕生日祝絵をいただきました!!!
(「誕生日いつ?」とか言わないでくださいww)
(誕生日の頃は会えなかったんです★)

やーーーーーーん!!すんごい美麗ーーーーーvvvvv
すんごい嬉しーーーーーーーーーーー♪
私のリクエスト通りムクツナですよ!
最近骸成分が不足してたんですが補充できそうです(笑)
もにさん、素敵な絵をありがとう!!!

2008/12/08 Mon. 09:51 [edit]

category: 頂き物

cm 0  tb 0 

もらっちゃったっ♪ 

な、なんと!!!
緋那ちゃんとお嬢からちょっと遅れた誕生日プレゼントを頂きましたーーーー♪
ホント、嬉しいvv
皆さん、私は貰えるものなら年中受け付けてますので遠慮なくドウゾww


まず緋那ちゃんから♪




ナッポーを持ってるナッポーです(笑)
緋那ちゃんの絵は優しい感じがいいよね♪
ご本人の控え目でカワイイとこが出てるんだと思うvv


そしてお嬢からのプレゼントはSSです♪
私のリクでスパツナvv
最近お嬢とはスパツナ萌え仲間でもあるのよねww


*************************************



『KISS』

初めてのキスは・・・爽やかなレモンだったと思ってたのに。
甘い、甘い飴の味と・・・・ちょっぴり、オイル臭い香りのキスだった。

でも、ソレくらいだったらまだいい。
問題は・・・・相手。

初めてのキスは、憧れの彼女がいいと思ってた。
それなのに・・・

年上で外人で・・・・しかも、男。
衝撃的な初キスになってしまった・・・・。


そして、困ったことに・・・そのキスが全然嫌じゃなくて、寧ろ気持ちがいいくらいで、
いまだに彼の腕の中に納まってしまっているということだ。


「ボンゴレ?」
「っ・・・はっ///////な、何・・・して・・」

呼びかけられて、どこか遠くに行っていた思考が現状に引き戻された。
自分がされたことがまざまざと思い出されて赤くなり、青ざめる。

ここは敵地で、今、自分を抱きしめているのは敵だった人で・・・
でも、何故か自分の技を完成させると言ってくれた人だった。


「・・・・」
「スパナ・・・?んんんっ///」

困惑しながら相手にどういう了見か問いかける視線を向ければ
無言でまた、唇を押し付けられた。

「ちょ・・んんゥっ・・ゃめ・・・んんっ」
「・・・」
「すぱ・・・ゥんんっ」

しゃべるのも赦さないように、開いた唇の隙間からぬるりと舌を滑り込まされ、
丁寧に、歯列を愛撫され、逃げようとする舌を絡め取られる。
右手で後頭部を押さえられ、左手は逃げられないように腰にがっちりと
まわされて、そのままピチャピチャといやらしい水音が無機質な技術室に響きわたって、
妙に体が痺れていくような感覚に落ちていく・・・

「んぅ・・・はぁ・・・やっ・・・だ。」
「・・・ふっ」
「っ//////」

体中の力が抜けて、完全にスパナにもたれ掛ることしか出来なくなった俺を
満足そうな顔をしてみた彼はクスリと笑みを浮かべた。
その顔が妙にカッコよく見えてしまう・・・


「ボンゴレ、顔、真っ赤だな。」
「っ!!!スパナが、こんなことするから!!!」
「気持ちよさそうだったが・・・」
「っ・・・俺は、初めてだったのにっ!!!」
「初めて・・・そうか////」


唇についた唾液を拭いながらどこか嬉しそうに笑うスパナに、ツナは耳まで熱くなるような
感覚に襲われた。

「っ・・・なんで、そんな顔してるわけ・・////」
「決まってる。ウチがボンゴレの初めてを奪えた。それが嬉しい。」
「っ/////」
「あ、セカンドキスも貰ったな・・・今。」
「!!!!!」
「・・・ボンゴレ。」
「な・・・に。」
「サードキス、していいか?」
「んなっ!!!だ・・・だめっ/////」
「どうしてだ?ウチが嫌いか・・・?綱吉・・・」
「んっ////」


うあー;;;ちょ、俺今・・・なんて声だして・・・

耳元で囁かれた切なくて、すこし低めの甘い声。
鼻先を掠める、甘い甘い、飴の香り。

それから・・・

いままで、ボンゴレって呼んでたくせに、急に名前を呼ぶなんてズルイ。

ちゅっ、っと耳に口付けてくるスパナにまたさっきみたいな、寒気とは違う
電気みたいなのが体従を一気に巡ってたまらなくなる。
さっきから支えてもらえないと立てないくらいだったのに・・・
こんなのは耐えられない。

ずるずると滑り落ちそうになる体をスパナの大きな手で阻止される。

「腰・・たたない?」
「っ////も、やだ・・・耳元でしゃべんないで・・・」

クスっと笑う吐息ですら響く。
も、一体どうしちゃったわけ・・・俺・・・・


「耳、気持ちいい?」
「っ・・・んっ・・やっ//////」
「かわいい、綱吉。」
「す・・ぱな・・・も、離して。」
「嫌だ。」
「っ・・」

腕の中から逃れようともがくツナにスパナはそっと額に口付ける。
びっくりして動きがとまったのをみるとそのまま、目蓋、頬、鼻の頭と
ちゅっと音をたてて口付けた。

「っ////す・・・ぱな・・・」
「もう、一回。」
「や・・・だ・・・ってば/////」
「・・・・どうしても?」
「・・・」
「否定しないならスル。」
「んなっ・・・ちょ・・・んんんっ////ふっぁっ・・やらっ・・・」
「うそつきだな。」
「んぅっ・・・ふはぁっ・・」
「綱吉・・・」
「っ////???」
「好きだ。」
「へ・・・ぁっ・・・んんっ・・・も・・・だ・・めっ」

口の端から飲みきれない唾液を零しながらカクっと膝を付き添うになる
ツナの体をさらにきつく抱きとめて、顎にたれた唾液まで舐めとりながら
スパナは朦朧とするツナの耳元で囁いて、もう一度だけ、深く深くキスをした。

しつこいくらいのキスにくたりと体から力が抜け、失神してしまったツナを抱きかかえると、
数時間前まで彼が寝ていた布団へとそっと寝かせる。


「次、目が覚めたら・・・綱吉の初めて、全部貰う。」


だから、今はゆっくり寝てて。


次はきっと、もっと手加減できないから。



*************************************


うああああああああああvv
な、なんて…萌え………!!!!!
スパナのテクに腰砕けになるツナが羨ましすぎますよ!(笑)
嬉しそうに笑うスパナ…
もう1番も2番も3番も全部奪っちゃってくださいww
津田健次郎ボイスを脳内に繰り広げながら読むのも良し♪
このSSでゴハン3杯はいけますよ!
ドウモゴチソウサマデシタ(笑)

では二人とも、本当にありがとーーーーーーーvv
大感謝です♪

2008/11/08 Sat. 04:07 [edit]

category: 頂き物

cm 0  tb 0 

頂き物…っvv 


うわうわうわwwwww
こないだ誕生日にステキ絵を色々戴いたのですが……
なんと新たにさっちゃんからもプレゼントが!!!!!!
も~素敵すぎて私一人で楽しむのはもったいない★つか自慢したいんでご披露します♪

Wトンファーの雲雀………!!
さっちゃんの絵はホント綺麗ですカッコいいですvv
そして、この絵は私を守っている雲雀なんですって!
いやもう萌え死ぬ……ハァハァww
き、きっとお礼を言う私に素っ気なく「別に……風紀を乱しているのが許せないだけ」とか背中を向けて言うんだよ!!!
そんでヒバード肩にのっけて立ち去るんだよ!!!
そんで私がまた襲われそうになったら「また君たち?懲りないね」とか言ってニヤリとして大暴れするんだよ!!!
ああ…いくらでも妄想できる……orzvv

さっちゃん、ホントありがとねーーーーー!!!!!!!!
すんごくすんごく嬉しいよーーーーーーー♪^^ノシ

2008/10/15 Wed. 11:25 [edit]

category: 頂き物

cm 0  tb 0 

宝物たち♪ 

うふふー♪
誕生日にはステキ絵師さん達からステキ絵をプレゼントしてもらいました!!!
嬉しくて嬉しくて、ニヤケが止まらないよーーー!(笑)
では戴いた絵をご披露しちゃいますvv









はぎおさんに「誘ってる風情の雲雀」とゆーリクで描いてもらった絵です♪
なんて美人で色っぽい雲雀!!!!!!ハァハァww
その流し目にヤられそうです…v







MIMOTOさんにリクエストして描いてもらった骸♪
私の嗜好を察してくれたのか、何も言わなくてもテーマを「エロ」にしてくれました(笑)
エロさが足りないのでは、と心配されてましたが……
舌といい指といい裸ネクタイといい(笑)十分エロいですよ!ww







あびるから戴いた骸♪
ほんっとにあびるの絵はアートです!!
実はここに書いてる詩は……以前絵チャでポエムの話になった時私が即興で書いたものなんです★
こんなステキな形で使われるなんて感激!!!










ゆみからはスパツナ♪
甘~~~~い雰囲気にキュンキュンきます!!
そうそう、飴はずっと二人で舐めあうといいよ♪ww










やおいからはツナを戴きました♪
絵チャで描けなかったから、とわざわざ……!ありがとう!!
(描けなかったのは私がスペース多めに取っておかなかったからなのに…orz)
イケメンツナ様がこっち見てますvvうふふーーーー♪









ゆっきーからはルルーシュ♪(皇帝コスのvv)
この中で唯一のリボキャラじゃない絵。
ゆっきーとはコードギアス好きとゆー共通点もあるんです♪
これは全く予告なしのサプライズで戴いたので喜びもひとしおw
流し目がステキなルルーシュですねvv



もう、この萌え絵達が私のために描かれたのかと思うとハァハァしちゃいますよ★
皆さん、本当に本当にありがとう!!!!!
(ここ3日間ばかしお礼ばっか言ってますww)

2008/10/13 Mon. 11:33 [edit]

category: 頂き物

cm 0  tb 0 
2017-10
